BEE-HIVE(蜂の巣)

↑ビーハイブと読みます♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

41歳。

41歳になりました
この歳になると1年経つのは早いですねぇぇぇ。
あっと言う間です。
別に突っ走ってるつもりは無いんですけどね

と言うことで、嫁がケーキを作ってくれました
スポンジも手作りです。
ケーキ 003_R
ローソクはありませんでしたが

仕事からの帰りが遅かったんでまだ少ししか食べてませんが、
また後で、たらふく食べます。


こりゃまた太るな

| 出来事 | 23:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイランドへ♪

今日は朝も早よから「のこのしまアイランドパーク」へ行って来ました

フェリーにチャリ2台乗せて10分程で能古島到着(近っ)
IMG_3515_R.jpg

カミさんは現地でレンタサイクルを調達。

アイランドパーク行きのバスに乗る人の行列を横目に出発

現地までの道のりは2kmちょっと。
楽勝かと思いきや・・・。

IMG_3514_R.jpg
ほぼ全部登り坂

到着した時は、汗だくのヘロヘロのボロボロでした
バスで行きゃー良かった(T_T)

しかしまぁ子供は元気ですなぁぁぁ。

IMG_3443_R.jpg
すぐにアレやコレやで遊んでました
IMG_3456_R.jpg

右の人、日焼けが嫌なんでしょうね
IMG_3512_R.jpg

IMG_3486_R.jpg
コスモスも満開で天気も良くて気持ち良かったです

もうチャリでは行きませんが

| 出来事 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

追突。

お久しぶりでございます
なのに、エビネタではありませぬ(^^ゞ

昨日、ヤフードームに野球を見に行く途中、オカマ掘りました

状況は・・・

片側二車線の右折レーンがある交差点。

ボクは左車線を走行中で、右前方には2トンの箱車。
その箱車の前に、右折レーンに居た車が急に車線変更の割り込み。

その車を避けようと、急に箱車がボクの走っていた車線に入って来て、
赤信号なので急停車。

ボクは止まりきれずに追突。

こんな感じですね。

箱車の左後方部の下に潜り込むような形で追突して、
ボクの車はライトが両方割れて、ボンネットは半分ぐらいに折れ曲がってましたがな
結構な衝撃があったのに、エアバックは出ないんですね(汗)

事故後の写真があれば良かったんですけど、
直後は写真撮る余裕がありませんでした。

どうやらボクは、ガラスのハートの様です

その後、レッカーで修理工場まで運んでもらい、代車を借りてドームに行きましたとさ

ちなみに後ろに乗ってた嫁は、体中が痛いと言って寝込んでおります

60w 031_R

| 出来事 | 21:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギックリ腰にて。

60w 007_R

月曜日にギックリ腰になってから、ズッポリと寝込んでおりました
たかだか5kg位の物を持ち上げただけなんですけどね。
あ~情けな

患部を保冷剤でガッツリ冷やし、痛み止めのボルタレンをお尻に入れて安静にしていたら、
まぁまぁ良くなりました。
エビ小屋には2日ほど行けませんでしたが

まだ完治じゃないので、
腰が曲がった爺さんみたいになって歩いてますが、
ちゃんとエビにはエサあげてます

| 出来事 | 22:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鳥ネタで。

エビネタ無いので鳥ネタです

コピー ~ 鳥 006_R
↑うちの玄関のすぐ横にトネリコを植えているのですが、
そこに鳥が巣を作りました

家の裏にはちょっとした山があるにも関わらず、
なんでこんなとこに

既に卵を産んでる様で、親鳥が温めております。
たまぁ~に居ませんが

鳥 002_R
↑なんていう名前の鳥でしょうかね~。

小枝を上手く束ねて巣を作ってるんですが、
なぜか荷造り用のヒモも使ってます(汗)

卵が孵ってヒナ鳥がピーチクパーチク鳴く日が来るんでしょうね

60w 008_R
無理矢理的なエビ画像でおしまいです

| 出来事 | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

