BEE-HIVE(蜂の巣)

↑ビーハイブと読みます♪

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海の中道海浜公園♪

福岡市にある「海の中道海浜公園」に行ってきました(*^_^*)

久々に行ったら・・・なんか寂れとるがな(汗)
ジェットコースターやティーカップ、更にはメリーゴーランドも無くなってるし。
日曜日なのに売店はシャッター閉まっとる・・・ガックリ。

でも折角来たんやし、楽しんできました。
ブログ 009
↑花時計
短針が少しずれてますた(^^ゞ

ブログ 011
↑葉牡丹

ブログ 012
↑うちの息子。
1人で電動のゴーカート乗ってます♪
上手に運転してました。
たくましくなったもんやなぁ(^^)v

ブログ 013
↑BEEブログなので(爆)

ブログ 014
↑揺らすなぁぁぁ(笑)
ピントが合わねぇだろーーー(ーー;)

ブログ 015
↑何故か撮影したい衝動に駆られるタイヤです(爆)

この他に、パットパットゴルフもしました。
4歳の息子とやると、ルールも無茶苦茶ですな(涙)
ボールを掴んで穴に入れるし(T_T)

そんなこんなで天気も良く、暖かくて楽しい1日でした♪

さぁ~て、次の休みはどこへ行こうかな?

追記です。
横画像のみ、右端が切れてます(T_T)
次回からは、画像サイズ少し小さくします。

| 出来事 | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

