BEE-HIVE(蜂の巣)

↑ビーハイブと読みます♪

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「山ぼうし」

今日は佐賀県鳥栖市にある「家族風呂温泉 山ぼうし」に行って来ました。はる 001
道も駐車場も狭いですが、とても風情がある良い所です。
ブログ 079
↑離れの露天風呂です。
ブログ 083
↑今回は「おみなえし」というお部屋を借りました。
「おみなえし」←クリック
「おみなえし」とは黄色い花を咲かせる、秋の七草のひとつだそうです。
ブログ 086
↑お風呂はこんな感じです。
すぐ横には小川も流れています。
加温しているそうですが、温めなのでゆっくりと浸かれます。
でも、開放感バツグンなので体を洗う時は寒いです(汗)

↓そして受付周りには心を擽る被写体が沢山有りました。
ブログ 090
↑白く霞んで見えるのは下に囲炉裏があり、そこからの煙のせいです。
ブログ 076
ブログ 088
ブログ 098
ブログ 094
ブログ 100

今回初めて行きましたが、家から1時間ほどの距離でドライブがてらに丁度良い場所でした。
人気もあるようで、お客さんも多かったですね。
また癒されに行こうと思います。

| 出来事 | 23:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

