BEE-HIVE(蜂の巣)

↑ビーハイブと読みます♪

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第12回 集まれ! えび友! 2010春季大会

エビ 157

初参加でした、第12回 集まれ! えび友! 2010春季大会!!!

KⅡは昔グッピーに嵌まってた時には良く行ってたんやけど・・・
10年振り位かな、久々に行くと道間違えましたがな
そして到着したら、既にビンゴ始まってました

全員ビンゴになるまで続くので、ハズレなしやね!
うちは家族で参加したのでエサやら網やら頂きました

それから、焼きそばにピラフ、ジュースも頂きお腹一杯
そして大雨

テントの中に入ろうかとも思いましたが、
人が多かったので一足先に退散しました

でも、ビンゴ参加費の割りには豪華商品がありましたな。
お次はヴォルテス狙いです

| エビ | 01:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

