BEE-HIVE(蜂の巣)

↑ビーハイブと読みます♪

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菊池渓谷へ♪

8月1日(日)に熊本県の菊池渓谷へ行ってきました。
高速使って2時間ちょっとってとこです(*^_^*)
駐車料金は普通車で150円、ちと遠い所であれば無料です。
入渓料はいりませんが、清掃料として高校生以上1人100円です。

カミさんの計らいで、ゆっくり写真を撮らせてもらいました。

くれぐれも写真の出来には触れないで下さい(爆)
雰囲気だけでも味わって頂ければ幸いです。
菊池渓谷 025
水飛沫と湿気が凄くて、白っぽくなってる写真が多いです(^^ゞ
菊池渓谷 023
↑右上の方に人が写っています。

写真を撮って遊歩道に上がると、PLフィルターが曇って大変でした(T_T)
菊池渓谷 012

菊池渓谷 010

菊池渓谷 009

菊池渓谷 041

菊池渓谷 037

菊池渓谷 034

菊池渓谷 029

菊池渓谷 027

菊池渓谷 056

本格的な撮影の方も数名いらっしゃいました。

往復すると結構な距離があるので、帰りはふくらはぎがパンパンになりました(爆)
なんだか登りより下りの方が疲れますね。

川に足を浸けている人も居ましたが、流れが速いので小さな子供さんは危ないです。
かなずちのボクは絶対無理です。

ke-nさん、九州へお出での際は是非撮影に行かれて下さいね♪
車の運転はボクに任せて下さい(^^ゞ

| 出来事 | 01:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

