BEE-HIVE(蜂の巣)

↑ビーハイブと読みます♪

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またキャンプネタです♪

夢たちばな 002
10月10、11日で「夢たちばなビレッジ」へキャンプに行って来ました
今年、何回目かな

今回はオートサイトのAC電源付き。
なので、ご飯炊くのは炊飯ジャーで楽チンです。
まぁ、いつもカミさんが鍋で炊いているのですが(汗)

↓今回の料理は、かぼちゃをくり抜いてのクラムチャウダーです
夢たちばな 003
↑コレを↓こんな風に炭火で加熱。
夢たちばな 004
↓30分程で出来上がり
夢たちばな 005
↑もちろんかぼちゃも食べられます

メインな料理は豆乳鍋でしたが、写真撮るの忘れました

しかしまぁ、この季節になると星が綺麗ですねー
久しぶりに物凄い数の星を見ました

10月のキャンプは日が暮れるとさすがに寒くなりますが、
テントの中にはホットカーペットを敷いてるのでポカポカです
夜中に暑くて上着脱ぎました。

寒さはこれで凌げるものの、テントやタープに夜露が掛かるんですよねー。
それをチェックアウトの時間までに乾かすのが一苦労です(T_T)
結露とりワイパーで頑張りますが、なかなか手強いです。
完全に乾かさないと、次のキャンプの時にテントにカビが生えてたら凹みますからね。

さて、今回で今年のキャンプは最後かなぁ。
まあ、コテージという手もありますが

| 出来事 | 21:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

