BEE-HIVE(蜂の巣)

↑ビーハイブと読みます♪

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天山スキー場へ♪

天山スキー場へ行ってきました
高速が雪で通行止めだったので下道で行きましたが物凄い渋滞。
それだけで疲れました

途中の道路は↓こんな感じ。
スキー 004
スタッドレス履いていたので余裕でした

到着後、早速ボードで
スキー 018

というのは嘘で
↓こんなんやってました
スキー 017
ウエアーなんて持ってないので釣り用の防寒着を着てたのですが、
なんだかボクだけ漁師みたいでした
スキー 008
スキー 010
お腹一杯遊んだ後、帰りの高速の通行止めは解除されていましたが30kmの渋滞。
仕方なくまた下道を帰ることに・・・
しばらく走るとこっちも渋滞やがな
お正月は家でゆっくり過ごすのが1番のようですね
でも明日は初詣に行く予定です

| 出来事 | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

