BEE-HIVE(蜂の巣)

↑ビーハイブと読みます♪

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

立ち上げその後。

今日は仕事が休みだったので、
モス巻きや湧き水汲みでエビ三昧な1日でした

立ち上げ後 031
↑こちらは1月9日にブリーダーズソイルのみで立てた60w。
pH8.2の湧き水入れて現在は5.2。
硝化が本格的に始まると、5切るかも
その辺は様子を見ながら調整します
とりあえずエビ10匹投入済み。

立ち上げ後 032
んで、↑こっちは1月8日に無印とブリーダーズソイルで立てた60規格。
同じく湧き水入れて現在はpH5.6。
エビは稚エビ含め50匹位入れました
どっちも殖えてくれますように

立ち上げ後 009
しかしこの寒さ、そろそろ勘弁して欲しいっす
屋外でリフト乗りが仕事のボクは、
辛抱たまらんですばい

| 飼育環境 | 00:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

