BEE-HIVE(蜂の巣)

↑ビーハイブと読みます♪

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラヒ~祭り(涙)

スポンジ 003
↑12月に立てた60wの無印とプラチナ仕様水槽。
pH6.2でTDS143ppm。
ケンミジンコもいっっぱい
2腹分の孵化で確認出来る稚エビは30匹ほどです

この水槽、ヒドラが居るのは分かってまして、
発見する度に吸い出してました。
下段に置いてるのでメタボなボクには苦痛を伴う格好で、
毎晩頑張って吸い出してましたが・・・

よ~く見るとスポンジの凹んだとこにビッシリと居るじゃないかーーー

スポンジ 006
↑もうバクテリアは諦めて、熱湯消毒しました

それでも思い出した頃にまた現れるのでしょうな
ウ~ム、ヒドラって何の為に生存しているのかわからん

| エビ | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

