BEE-HIVE(蜂の巣)

↑ビーハイブと読みます♪

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウヒョ~~~♪

この度、「LOWKEYS」さんに当ブログをリンクして頂きました
なんだかより一層エビのブリードに力が入りますね
まずはエビを沢山殖やす事に重点を置いて頑張ります
それに伴いグレードも上げて行ければ嬉しいです
コピー ~ バナー 049
↑は10月27日に立てたアマ&プラチナ60w。
だんだん調子が上がってきました

この水槽に未抱卵のエビと雄エビを入れましたが、
そのエビ達、一回り大きくなった感じがします。
それまで入れてた水槽は立てて10ヶ月経過してたんで、
そろそろソイルの栄養分が少なくなってたんかな?

では、水槽小屋でゴソゴソします

| エビ | 22:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

