BEE-HIVE(蜂の巣)

↑ビーハイブと読みます♪

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほぼ順調♪

コピー ~ チューリップ 002_R
↑チューリップの球根をプランターに植えていたんですが、
気が付くとこんなに伸びていました
「春近し」ですね

昨日は博多駅で「祝!九州縦断ウェーブ」のCM撮影も無事終了。

んで今日は仕事休み。
特に何もすること無し
カットのみ690円の床屋に行って
大型魚飼ってる時に使ってた水中ポンプはもう使うことないと思うので、
オークション出品用の撮影。

あとはクリームシチュー作ったぐらいかな
音楽聴きながらシチューやカレー作ると・・・
自分が格好良く思えます

エビ。
ほぼ順調なので、これといってネタなしなのです(汗)
試してみたいソイルがあるけど水槽無いのでガマン。

あとはドラヒ~退治ね。
せっかく稚エビが産まれて来てるので早く全滅させんと。
しかしこれがナカナカ
次から次へとどこからともなく現れるんですねー。
毎日吸い出しております。

そして金曜日は遅めの会社の新年会。
焼肉でっせー
ちと高級な肉なんで楽しみっす
バナー 023_R

| エビ | 18:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

