BEE-HIVE(蜂の巣)

↑ビーハイブと読みます♪

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スヌーピーJ号♪

少し前のネタですが
飛行船 008_R
↑飛行船「スヌーピーJ号」です
会社の近くに発着場があったので、よく飛んでる所を見てました。
いろんなブログで綺麗な写真が公開されてるのを見ると、
ボクも夕焼けをバックに撮影に行けば良かったと少々後悔
飛行船 014_R
↑飛行船の操縦室ってこんな感じになってるんやねー!
スタッフの皆さんもとても良い方達で、この後操縦室に入らせてもらいましたよ♪
飛行船 024_R

「スヌーピーが大活躍」
↑ここに詳細が書かれています。
「飛行船スヌーピーJ号」
↑こっちがツイッター。

ちなみに飛行スケジュールです
2月26日~3月3日 広島
3月9日~17日 京都、大阪
3月16日~24日 岐阜、名古屋
3月26日~ 東京

飛行船ってあまり見る機会が無いと思うので、
これはチャンスですよ
時々空を見上げてみて下さいね

| 出来事 | 00:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

