BEE-HIVE(蜂の巣)

↑ビーハイブと読みます♪

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足しました♪

ソイル 005_R
「宗像大社にて」
みんな願いが叶うと良いですね

今日は立ち上げて1年オーバーの水槽に足しソイルをしました。
と言っても、初めての試みなので上手くいくかどうか判りませんが

ほんとはリセットした方が良いんやろうけど現在水槽とライトが無いので、
とりあえず水槽等を買うまで引っ張ります
ソイル 008_R
↑足したてなので、山盛り&気泡だらけです
足したソイルはアマパウ1ℓ。
黄ばんでたロットのね

まぁ黄ばんでてもpH高くても稚エビはまあまあ残ってたのでヨシとします。
その水槽はリセットしましたが

初めての足しソイル、上手くいくのでしょうか
バナー 008_R

| 飼育環境 | 16:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

