BEE-HIVE(蜂の巣)

↑ビーハイブと読みます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スクレーパー♪

コケ 002

日曜日に「Heat wave」でスクレーパーを買って来ました
正月明けにソイル買いに行った時にしっかりと目を付けてました
その時は持ち合わせが無く我慢して帰りましたが(涙)

水深に合わせて長さが調整出来るので便利です。

長いときで全長約68cm、短いときで約47cm。
フッフッフッ、ナニの長さじゃないですぞ

最近動画に何故か嵌まっているので
使用感を撮影してみました
ちなみにBGMは米米クラブの「浪漫飛行」です。


これでやっと水槽に手を入れずにコケ掃除出来ます

| 飼育環境 | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎度!
スクレーパー良い感じですね~。
うちは腕をぶち込んで激落ち君モドキで苔落とししています。(汗

仕事は忙しく嬉しい悲鳴状態です。
年度末まであと2ヶ月!
頑張って仕事します。
ブログの更新は多分…(ニヤリ

| アル | 2011/02/01 23:00 | URL |

アルさんへ

毎度っす♪

ナカナカ良さ気な感じでしょー。
今までお手頃なスクレーパーが無かったので良い買い物しました(*^_^*)

仕事忙しそうで何よりですねー。
ボクとこは暇過ぎて、
1日の3分の2は椅子に座ったまま寝てます(マジ)
年度末までのラストスパート!!!
頑張って下さいねー(^^)v

| はるちゃん | 2011/02/02 00:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hosiharuchan.blog27.fc2.com/tb.php/103-5e7add46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

