BEE-HIVE(蜂の巣)

↑ビーハイブと読みます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほぼ順調♪

コピー ~ チューリップ 002_R
↑チューリップの球根をプランターに植えていたんですが、
気が付くとこんなに伸びていました
「春近し」ですね

昨日は博多駅で「祝!九州縦断ウェーブ」のCM撮影も無事終了。

んで今日は仕事休み。
特に何もすること無し
カットのみ690円の床屋に行って
大型魚飼ってる時に使ってた水中ポンプはもう使うことないと思うので、
オークション出品用の撮影。

あとはクリームシチュー作ったぐらいかな
音楽聴きながらシチューやカレー作ると・・・
自分が格好良く思えます

エビ。
ほぼ順調なので、これといってネタなしなのです(汗)
試してみたいソイルがあるけど水槽無いのでガマン。

あとはドラヒ~退治ね。
せっかく稚エビが産まれて来てるので早く全滅させんと。
しかしこれがナカナカ
次から次へとどこからともなく現れるんですねー。
毎日吸い出しております。

そして金曜日は遅めの会社の新年会。
焼肉でっせー
ちと高級な肉なんで楽しみっす
バナー 023_R

| エビ | 18:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw

色々楽しんでますね~
羨ましいですw
僕は今日久々の休みでしたが
起きたら終ってました(汗

| ヴィ~ゾ~ン | 2011/02/21 21:29 | URL |

毎度。
今日は暖かい一日でした。
日中は本当に『はる』って感じでしたわ。
あー、僕も焼き肉食いたい!!v-413

| アル | 2011/02/21 22:10 | URL |

ヴィ~ゾ~ンさんへ

A,DO~MOw
お疲れ様ですー。

相変わらず仕事が忙しそうですね(汗)
休日には寝溜めしないと体が持ちませんよねー。
居眠り注意で頑張って下さいm(__)m

ボクは仕事が暇過ぎて、週休3日になりました(涙)

| はるちゃん | 2011/02/21 22:19 | URL |

アルさんへ

毎度のこんばんは♪

こっちも今日は暖かかったですよん(^^)v
もう梅も咲いてます。
去年アルさんが福岡で食べたとこの焼肉、
実はこの前食べに行ったんよね( ̄ー ̄)ニヤリ
バリ旨かったです(*^_^*)

| はるちゃん | 2011/02/21 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hosiharuchan.blog27.fc2.com/tb.php/111-4d84e48e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

