BEE-HIVE(蜂の巣)

↑ビーハイブと読みます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ・・・。

震災でブログを自粛してましたが、そろそろボチボチと更新をして行こうと思いますので、
また宜しくお願いします
と言っても、ネタないんですけどね
足しソイル 008_R
↑なかなか調子が上がってきた60w。
無印とプラチナですよん。
ヒドラの調子もバツグンですが

アマフロもうちの水槽では一番成長早いです。
そろそろ根っこが伸びすぎてヤバイ感じですが

pH5.6のTDS160ppm。

稚エビは殖えて来てますが、
先日☆が出たので水換えしました。

ほんとは調子悪いんか?(←どっちやねん・爆)
まぁそれからは☆は無いんでヨシとします

オーク 004_R
↑真ん中辺りのスケスケは見なかったことにしておいて下さい

| 飼育環境 | 08:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しブリーフ!(爆
うちは最近pH6.5前後がいい感じの気がします。
最近全く世話も出来てなく、今日久しぶりに足し水とかしました。
スケスケ…( ̄ー ̄)

| アル | 2011/03/27 17:34 | URL |

アルさんへ

どうも、お久しブリーフ(^^)v

まだまだ忙しいみたいですね?
稼げる時にガッツリ稼いでおいて下さいねー。
その隙にボクはエビ殖やしときますから( ̄ー ̄)ニヤリ

今日はゆっくりできたみたいですね。
また明日から頑張って下さい~。

抱卵してないのにスケスケなんて(T_T)

| | 2011/03/27 21:22 | URL |

A,DO~MOw
ウチもどらひ~は絶好調ですよv-218v-12
しかし、なかなかの透け・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

| 某すぺ. | 2011/03/27 21:52 | URL | ≫ EDIT

某すぺ.さんへ

どうもです~♪

しかしナカナカどらひ~は撃退できませんね(T_T)
ガラス面に付いてるのは簡単に吸い出せるんですが、
水草に付いてるのは手こずります。

ソイルにも発生してるので、
これまた厄介なもんです(涙)
そのうちパウダー部分が無くなるかもです(爆)

>しかし、なかなかの透け・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
うはははは~(^^)v
ここまで透けてくれると、ナカナカ見応えがあります。
そして・・・ちょっと綺麗です(爆)

| はるちゃん | 2011/03/27 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hosiharuchan.blog27.fc2.com/tb.php/119-b09803fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

