BEE-HIVE(蜂の巣)

↑ビーハイブと読みます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逝ってしまいました。

ネコ 005_R
今日4月9日午前5時頃、愛猫のえりちゃんが永眠しました。
享年13歳と11ヶ月。
来週誕生日だったんですけどね。

約2年の闘病生活でした。

一時は余命1週間と宣告されたこともありましたが、
それから2年頑張ってくれました。

今日、近くのペット霊園にて無事に火葬も終わり、
納骨はせずにうちに連れて帰ってきてます。

なんかポッカリと穴が開いた感じです。

今までありがとうね。

安らかに眠って下さい。

PS.当ブログの紅白祭り仕様は暫くお休みします。
既に色の変更は済ませていますが、前回同様、反映に遅れが出ています。

| 出来事 | 22:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
はるちゃん、えりちゃんお気の毒でした。
お悔やみ申し上げます。

うちもレトリバーを飼ってて、死んじゃった時は
もっと良くしてやればよかったと悔やんだもんでした。
でも時が経つとちゃんと思い出に変わるよ。

早めに元気になってね。
(なんも知らずに普通に電話しててゴメンね。)

| アル | 2011/04/09 22:48 | URL |

アルさんへ

こんばんは。
暖かいお言葉ありがとうです。

アルさん、レトリバー飼ってたんやね。
ボクももっと構ってあげてやれば良かったと後悔してます。
でも忘れませんし、思い出します。

>(なんも知らずに普通に電話しててゴメンね。)
あははは。
そんな事、気にせんといて下さい。

そして紅白受付も済んでましたね。
お互い頑張りましょー!

| はるちゃん | 2011/04/09 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hosiharuchan.blog27.fc2.com/tb.php/123-423210ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

