BEE-HIVE(蜂の巣)

↑ビーハイブと読みます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事到着♪

エビ1 037_R
↑このマロ、なんか笑えます

石原さとみと『スイスイキュッ!』したいはるちゃんです

紅白祭りで落札された個体、無事に到着しました。
落札者様、ありがとうございました

これで初参加の紅白白黒祭り、無事終了です。
また次の祭りにも参加出来るように頑張ります

話は変わって今日はアサリ狙いな潮干狩りだったのですが、
なぜかマテ貝オンリーだったので腰が砕けそうになっております
もうヘロヘロなのでシップ貼って寝ます~

ではおやすみ~

| エビ | 01:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようっす。
マテ貝オンリーは辛いね~。
美味いのかな…。
多分食った事ありません。v-271

| アル | 2011/05/01 09:55 | URL |

A,DO~MOw

潮干狩りいいですね~
僕はまぁまぁ無駄に休みを過ごしてますw

発送終了ですか?
お疲れさまです!!
僕は昨日発送したので後は
無事到着してくれれば良いのですがw

| ヴィ~ゾ~ン | 2011/05/01 10:18 | URL |

アルさんへ

こんばんは~♪

アサリ狙いやったんやけど、
掘っても掘ってもアサリは居ませんでしたv-406
なので、鍬で砂掘ってマテ貝に変更。
30匹位採りましたよん(^^ゞ

何故かチビが「天ぷら」が良いと言うので、
貝を天ぷらで食べました(爆)
まあまあ美味かったばい。

| はるちゃん | 2011/05/01 22:08 | URL |

ヴィ~ゾ~ンさんへ

A,DO~MOw♪

潮干狩り、敵が多くて既に掘り尽くされてた様ですv-406
マテ貝は穴からニュウゥゥって出てくるのが面白くて、
チビには好評でしたよ(*^_^*)
食べる時は、ちとグロイですが・・・。

うちのエビちゃんは無事到着した様で安心しました。
なんだかほっとしてます。
ヴィ~ゾ~ンさんのエビちゃんも無事到着すると良いですねー。

では、男○会議in博多で宜しくですv-411

| はるちゃん | 2011/05/01 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hosiharuchan.blog27.fc2.com/tb.php/132-c875d46b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

