BEE-HIVE(蜂の巣)

↑ビーハイブと読みます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男○会議IN博多

キャンプ行ってたんで更新が遅れました~

5月3、4日で行われた「男○会議IN博多」(別名 見知り祭り)の3日の部に参加して来ました
まずボクはヴィ~ゾ~ン邸に12時到着~。
いつもの様に水槽をガン見させて頂きました。
中2~りっぱな成人水槽にはいつもながら綺麗なエビちゃんが沢山居ました。

そうこうしているうちに今回初対面のお二人、クレエビさんミトさんが到着
ここからボクの見知りの始まりですな

少ししてヴィ~ゾ~ン氏オススメのラーメン屋さんへ
これがまた旨いがなぁぁぁ。
見知り全開のボクはこの感動を誰にも伝える事無く(←伝える事が出来なく)
黙々と食してました。
まぁ、替え玉もしましたがね
ヴィ~ゾ~ン氏、ご馳走様でした

そして一路、福岡空港へ
ボクとクレ氏がトイレから出てくると同時にA,DO~MOw隊長と初対面。
どうやらこの瞬間にボクの見知り度は見透かされていたようです

全員揃ったところでエクスティアへ。
初めて行ったんですが、綺麗な水草が沢山置いてありました。
なんか、めっちゃ高級なのもありましたな。
ミト氏がびっくりたまげてました
ボクは・・・グッピーに見とれてましたが・・・。

その後、いよいよHeat Wave
オフ 004
ショップ内を見た後、しばしの会議。
まぁボクはココでも国宝級の見知りを貫いてました

そしてお楽しみのお食事会へ~。
オフ 003
イカ、透き通ってます
オフ 001
伊勢えび、身を取ろうとすると第2触覚で叩かれます
そのくらい活きが良かったです。
ほんと旨かった~。
古賀さん、ご馳走様でした

その後、しばし車で走りお次はC・K・E氏 の所へ。
久しぶりの再会でした。
そして皆で近くのファミレスへ。
そこでもボクの見知りは衰えるどころか加速して行き・・・。
二言ぐらいしか発してないかと

午前1時を過ぎてそろそろ解散~。

ボクは全開に見知ってましたが、
大事な飼育法などのところは聞き逃していませんゼ

次回は「IN広島」のようなので、それまでにはココを熟読して挑みます

みなさん、お疲れ様でした&ありがとうございました。

| エビ | 22:36 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れっす。
ほんとに見知り祭りやったん?(笑
でも、同じ趣味の仲間の集いはいいですよね。
羨ましいですわ。

| アル | 2011/05/05 23:29 | URL |

A,DO~MOw
国宝級の見知りっぷり、
楽しませて頂きました( ̄ー ̄)ニヤリ
次回は見知りin広島でお会いしましょう!(爆)

| 某すぺ. | 2011/05/05 23:41 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw
見知りバンザーイ!
な訳ないですよね(T_T)
僕、次までにトレーニングしておきますので(なんの?)
食べものも全部美味しかったですし楽しい旅でしたねw
ではまた広島でv-222


| ミト | 2011/05/05 23:58 | URL |

A,DO~MOw

お疲れでした!!
終始、眠そうな顔だったのが
頭から離れません(爆

イロイロ楽しかったですね~
また、遊びましょうw

| ヴィ~ゾ~ン | 2011/05/06 00:08 | URL |

A,DO~MOw
GWOKお疲れ様でした!
ホンマ楽しかったです♪
キャンプでの見知りは大丈夫でしたか??v-389

次回広島は
『はるちゃんアゲポヨi-184』を楽しみにしていますv-392

| クレ | 2011/05/06 00:45 | URL |

レスです。

アルさん

A,DO~MOw
真面目な見知り祭りでしたよん♪
特にボクがね(爆)
もう少し頑張れると思ったんになぁ。
次回はやります・・・多分。

某すぺ.さん

A,DO~MOw
水草のチンゲンサイが頭から離れません(爆)
エキノ=チ〇ゲですな( ̄ー ̄)ニヤリ

国宝級の見知りっぷり、楽しんで頂けましたでしょうか?(爆)
次回広島では世界遺産に登録されない様に頑張ります(^^)v

ミトちゃん

A,DO~MOw
結構人見知りなミトちゃんに親近感を覚えております(爆)
会を重ね、成長する毎にお互いを励まし合いましょうね(^^ゞ
次回の広島でも旨いもんを期待してます~。

ヴィ~ゾ~ンさん

A,DO~MOw
お疲れっす!
車の運転もご苦労様でしたm(__)m

ファミレスではまぁまぁ眠気が襲ってきてました(涙)
いやー、しかし見知ってましたねーボク(T_T)
見知りを克服する為に、
テレ〇ラに通ってカレー屋で待ち合わせしてみようと思います(爆)

| はるちゃん | 2011/05/06 00:56 | URL | ≫ EDIT

レスです。

クレさん

A,DO~MOw
こちらこそお疲れ様でしたm(__)m

キャンプでも隣近所に見知ってますがv-12
次回広島では、
少々見知ってる的なはるちゃんが見れるかも知れませんのでお楽しみに~♪

| はるちゃん | 2011/05/06 01:05 | URL | ≫ EDIT

先日はお疲れ&ゴチでした^^

いや~2回目なのに最初よりみしってましたな(笑

3回目はもしや更に!?

いやいや今度はえひ語りましょう!

では!

| char | 2011/05/06 02:01 | URL |

レスです。

charさん

A,DO~MOw

いっ、い~え、全然見知ってませんでしたが(爆)
3回目はもうちょっとフレンドリーな感覚でイキますゼ(←ホントか?)

「えひ」語りましょうになってますがv-12
いや、エ〇でお願いします( ̄ー ̄)ニヤリ

| はるちゃん | 2011/05/07 01:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hosiharuchan.blog27.fc2.com/tb.php/134-dee30d71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

