BEE-HIVE(蜂の巣)

↑ビーハイブと読みます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えび友&ヴィ~ゾ~ン氏来たる。

今日は10時頃にヴィ~ゾ~ン氏から電話があって「えび友行きましょうぜ~」と甘~~~いお誘い
うちまで来てもらい、一緒に出発

11時頃に会場到着~。
僕の整理番号は96番だったので、
100人ぐらいは来られてたと思います♪

エビ、器具のチャリティーオークション、ちかっぱい格安でしたねー。
画像はありませんが

で、恒例のビンゴ大会
土管 003_R
↑コレ、ゲットしました
他にも豪華商品が盛りだくさん
ハラハラドキドキ楽しめて、商品も当たるのでお得ですな

楽しかったえび友も終わり、お次は僕の家へ。

ヴィ~ゾ~ン氏がうちに来るのは初めてですが、
かな~~~りお宝発見して大爆笑してました
写メもたくさん撮ってたので後程「コチラ」でうちの詳細が明かされることでしょう

ヴィ~ゾ~ン氏よ、辛い時や悲しい時はいつでもうちに来て笑い飛ばして下さいね

PS.うちのセット方法を真似される場合、
かなりな危険を伴いますのでご注意下さい

まぁ誰もいないと思いますが

スポ 006_R

| エビ | 21:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw
ヴィ~ゾ~ン氏と遊んだんや!
いいな~、楽しかったでしょうね。
今日は不幸の為、葬式に行ってました。

| アル | 2011/05/15 23:22 | URL |

A,DO~MOw
何だか楽しそ~ですなv-389
近場でみんなが集まるイベントがあるって良いですね♪

| クレ | 2011/05/15 23:27 | URL |

A,DO~MOw
お疲れ様でしたw
はるちゃんさんは良いとこにお住みのようで( ̄▽ ̄)
100人もいたんですか?
絶対に僕は1人では、行けません(-_-#)
誰も行ってくれなかったら、トホホな感じで諦めますね(笑)





| ミト | 2011/05/16 00:24 | URL |

A,DO~MOw

今日はお疲れでした!!
ニヤリなえび沢山おったやないですか~
後は連続立ち上げですねw

PS,ダブル底面に特許はいらないと思います(笑

| ヴィ~ゾ~ン | 2011/05/16 01:13 | URL |

A,DO~MOw
『ちかっぱい』は博多弁です(爆)
色々と楽しまれたようですな( ̄ー ̄)ニヤリ

| 某すぺ. | 2011/05/16 02:28 | URL | ≫ EDIT

昨日はお話出来て良かったです^^

一緒にいらした方がBEE ZONEさんだったんですね!
自己紹介するの忘れてました・・・(゚_゚i)タラー・・・
あとでBEE ZONEさんの所に飛んでみます!!

近場でエビ飼育されてる方が居て嬉しくなりました(゚ω゚)ノ ハィ

機会が有ればぜひお邪魔させて下さい(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

| ★茜海老★ | 2011/05/16 20:37 | URL |

レスです。

>アルさん
A,DO~MOw
お葬式のご参列、お疲れ様でした。

遊んできましたよ~♪
特にうちが楽しかったようですv-410
どうやらネタの宝庫らしいです(爆)
次はうちにも来てね

>クレ選手
A,DO~MOw

楽しかったですぞ~(^^)v
毎度のごとく、僕は見知り全開でしたけどねv-388
でも初めましてさん2人となんとか会話は出来ました(爆)
僕にしては上出来です

>ミトちゃん
A,DO~MOw
いえいえ~、うちは山のふもとのど田舎ですバイ(涙)

僕も1人では絶対に行ってませんよv-409
今回は頼りになる保護者同伴だったので、
終始安心できました(爆)

>ヴィ~ゾ~ン氏
A,DO~MOw
昨日はお疲れ様でしたm(__)m
そして色々とありがとうございました。

ニヤリなえびは照明が暗いのでそう見えただけですv-389
これは僕の戦術です(ニヤリ)
連続立ち上げは床が抜けそうなのでボチボチやります(涙)

PS,では激厚底床の特許を取ります(爆)

>某すぺ.さん
A,DO~MOw

少しずつ博多色を出して行こうかと(汗)
行く行くはダブル底面を福岡仕様にと革命を起こすつもりですv-398
どうやらうちのえび小屋は宝の宝庫だったらしく、
笑いが絶えませんでした(爆)

>★茜海老★さん
昨日はお疲れ様でした。

茜海老さん管内、僕は通勤で毎日通ってます(^^ゞ
うちで良ければいつでもどうぞ~v-10
でも、えびへの過剰な期待は禁物でございます(爆)

| はるちゃん | 2011/05/17 01:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hosiharuchan.blog27.fc2.com/tb.php/137-4e6baf92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

