BEE-HIVE(蜂の巣)

↑ビーハイブと読みます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カスタマイズ。

エビ1 033_R

最近、ブログリンク&コメントも増えて嬉しい限りです

しかしながらネタが無いのでブログの改造をしてみました
TOP画像がランダムに表示されます

残念なエビ画像ばかりですが・・・

とりあえず今は5種類の画像を設定してますので、
ココを訪問してもらう度に違う画像が表示されると思います

タイミングにより、同じ画像になる場合もアリます

たま~~~に新しい画像も追加する予定なので、
楽しみに?してて下さいね

PS. エビ画像以外も追加するかも知れませんので、
ビックリしないようにお願いしますm(__)m

追記
違う画像を見る場合、
少し間隔を開けて更新ボタンをクリックすると画像が変わるハズです

| 出来事 | 22:33 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A、DO~MOw
いきなり3回連続で同じ画像になりましたが、、、、
へぇ~そんな事もできるんと~w
僕はカスタマイズする技術がないので、なかなか自分のブログをつつけませんばいv-404
変な博多弁ですいませんv-402

| ミト | 2011/05/18 23:39 | URL |

レスです。

>ミトちゃん
A,DO~MOw

マジでぇぇぇ~。
少し間隔開けて更新ボタンをクリックしてもらうと変わる・・・ハズですv-392
後でやってみてね♪

博多弁、なかなか上手いばいv-410
でも僕、福岡でも田舎の方なのでなんちゃって博多弁なのですばい(涙)

| はるちゃん | 2011/05/18 23:56 | URL |

A,DO~MOw

次の発明はブログの改造ですか?
まぁ僕にはそんな技術ありまっしぇんばい!!

ps,えびの画像もう少し明るめでお願いします(爆

| ヴィ~ゾ~ン | 2011/05/19 00:40 | URL |

A,DO~MOw
なかなかマメな事してますな~
そのうち例のNGウッドも登場するのでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ
楽しみにはしてますが、その場合シレ~っとスルーします(激爆)

| 某すぺ. | 2011/05/19 01:03 | URL | ≫ EDIT

レスです。

>ヴィ~ゾ~ン氏
A,DO~MOw

たまぁ~にムラムラしてブログの改造したくなるとですv-290
今回の改造はプランプラン棒作るより簡単やったばい(^^)v
次の発明は例の現場用照明に傘を付けようと考えとるばってん、
なかなか良い方法がありまっしぇんばい!!

PS.これ以上明るくするとボロ丸出しになるので、
これくらいで勘弁して下さい(爆)

>某すぺ.さん
A,DO~MOw

ボク、マメ男ですv-389
NGウッドは・・・封印しました(汗)
お次はもう少しソフトなエ〇画像入手してきます(^^)v
その時は、すかさずツッコミお願いします♪

| はるちゃん | 2011/05/19 21:51 | URL |

A,DO~MOw
はるちゃんやるな~。
僕もミト選手と同じく触れません。
まあ、そんでもよかろうもん!(笑

| アル | 2011/05/19 22:54 | URL |

レスです。

>アルさん
A,DO~MOw

さっきはどうもでしたm(__)m
ブログ改造の件、色々と調べてみましたが、
アルさんが希望するような改造は、どうも無理っぽいですv-406
もう少し調べてまた電話するね♪

| はるちゃん | 2011/05/20 01:15 | URL |

お疲れです^^

だいぶ前はよく凝っていじってたな~
もうなんもかんも忘れたけど(笑

| char | 2011/05/21 17:38 | URL |

レスです。

>charさん
A,DO~MOw

凝りだすとキリがないですねー(汗)
でも、あまりイジると訳分からなくなるので、
ほどほどにしてますv-12

まぁ、何度か失敗して最初からやり直しましたけどね(爆)

| はるちゃん | 2011/05/22 00:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hosiharuchan.blog27.fc2.com/tb.php/138-72052e31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

