BEE-HIVE(蜂の巣)

↑ビーハイブと読みます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はガッツリ野球ネタで。

昨日今日とヤフードームに阪神戦を見に行って来ました
阪神戦は毎年欠かさず行ってます。
阪神ファンの応援は凄いですからね。

実はソレ目当てです

↓こんな感じ♪

得点圏にランナー居る時はもっと凄いんですけど、
今回あまりチャンスなかったので

そしてココでは思いっきり大声出せるので、ストレス解消にはもってこいですなぁぁぁ

まぁ負ければ逆効果ですが

↓お次は我等がホークスで。


しか~し、お陰様で2連勝。
スッキリ爽快と来たもんだ

↓最後は勝利の花火で
(途中、メモリがイッパイになったので尻切れトンボになってます・汗)


PS.野球に全く興味が無い方の無理矢理的なコメントもお待ちしてます(ニヤリ)

| 出来事 | 02:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw
めっちゃ黄色い風船ですね!





・・・何も思い浮かびません。。。(爆)

| 某すぺ. | 2011/05/22 20:24 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw
何やらそちらの携帯電話的なチームは
ムカつく程強いですな~!
こちらの赤いチームは
どんどん微妙になってきております・・。

ps:内川ちょうだいっ!!

| クレ | 2011/05/22 23:28 | URL |

A,DO~MOw
そちらのただとも的なチームはウチの鯉のぼり的なチームとは、やはり底力が違いますね、、、、、
毎試合、采配にイライラしてますが、やっぱりカープが1番っすv-219

PS 内川ダメならレフト多村でお願いします♪

| ミト | 2011/05/22 23:51 | URL |

レスです。

>某すぺ.さん
A,DO~MOw

野球ネタにお付き合い頂きありがとうございますv-10
風船屋さんはかなり繁盛していると思われます(汗)

球場だといくら大声で叫んでも誰にも迷惑掛からないので、
スッキリしますよ~(^^)v

是非一度行ってみて下さいね♪

PS.次はエビネタ準備してます(ニヤリ)

>クレ選手
A,DO~MOw

フッフッフッ、
今季のホワイトプラン的なチームは今の所、ナカナカ調子が良いですv-407
夏以降の失速が怖いですが(汗)
マツダスタジアムでは2連勝イタダキます(ニヤリ)

PS.打率1割台の悲しい4番バッターカブレラ君を差し上げます。
さすがに今日はスタメン落ちでした(^^ゞ

>ミトちゃん
A,DO~MOw

学生3年間無料的なチームは4連勝とナカナカ好調ですv-392
今日のカープは見事な逆転勝ちでしたね♪
HRでの逆転は最高っす!

PS.レフト多村は毎年毎度の故障者リスト入りしますが宜しいでしょうか?(爆)

| はるちゃん | 2011/05/23 00:25 | URL |

A,DO~MOw

しか思い浮かびません・・・・・。

| ヴィ~ゾ~ン | 2011/05/23 21:56 | URL |

レスです。

>ヴィ~ゾ~ン氏
A,DO~MOw

無理矢理的なコメントどうもですv-290
今度一緒に行きましょうゼ(笑)
ユニフォーム用意してお待ちしております(ニヤリ)

| はるちゃん | 2011/05/24 00:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hosiharuchan.blog27.fc2.com/tb.php/139-01e66fb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

