BEE-HIVE(蜂の巣)

↑ビーハイブと読みます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追突。

お久しぶりでございます
なのに、エビネタではありませぬ(^^ゞ

昨日、ヤフードームに野球を見に行く途中、オカマ掘りました

状況は・・・

片側二車線の右折レーンがある交差点。

ボクは左車線を走行中で、右前方には2トンの箱車。
その箱車の前に、右折レーンに居た車が急に車線変更の割り込み。

その車を避けようと、急に箱車がボクの走っていた車線に入って来て、
赤信号なので急停車。

ボクは止まりきれずに追突。

こんな感じですね。

箱車の左後方部の下に潜り込むような形で追突して、
ボクの車はライトが両方割れて、ボンネットは半分ぐらいに折れ曲がってましたがな
結構な衝撃があったのに、エアバックは出ないんですね(汗)

事故後の写真があれば良かったんですけど、
直後は写真撮る余裕がありませんでした。

どうやらボクは、ガラスのハートの様です

その後、レッカーで修理工場まで運んでもらい、代車を借りてドームに行きましたとさ

ちなみに後ろに乗ってた嫁は、体中が痛いと言って寝込んでおります

60w 031_R

| 出来事 | 21:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw
久しぶりに更新してる~!って思ったら…
えらい災難やったね。v-12
大事に至らず不幸中の幸いでしたね。
しかしぞっとします。

| アル | 2011/09/18 15:04 | URL |

レスです。

>アルさん

A,DO~MOw
そうなんよー、最悪(T_T)
事故起こしたのは、20年以上ぶり。
厄年やからかな?
厄払いしても油断大敵やね。
アルさんも気をつけてね~。

| はるちゃん | 2011/09/18 21:48 | URL |

うわっ!
災難でしたね!
奥様は大丈夫ですか!
数日間は注意した方が良いですよ!

| 商売繁盛 | 2011/09/19 21:11 | URL | ≫ EDIT

レスです。

>商売繁盛さん
超久々に事故しましたが、
ナカナカ凹みますね~(T_T)

嫁はなんとか調子を取り戻したようです。
ご心配して頂き、ありがとうございました。

| はるちゃん | 2011/09/19 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hosiharuchan.blog27.fc2.com/tb.php/149-a7e188cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

