BEE-HIVE(蜂の巣)

↑ビーハイブと読みます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新規で立ち上げ♪

コピー ~ ブログ

今日は仕事が休みだったので、60ワイドを新規で立ち上げ(^^)v

水槽を台にセットして、底面フィルターをセットしようかと思ったら・・・
60レギュラー水槽分の底面フィルターしか無いやん(T_T)

まぁ定番の物なのでホームセンターにあるやろうと軽い気持ちで行ってみる。

・・・無い。

3軒行ってみるが、どこにも無い。
というか、ボクが使ってるニッソーが無い。
他のメーカーのだと連結できんし。

悩んだ挙句、ネットショップで頼みましたがな(>_<)
明日到着。
ということで、本日の立ち上げはココまでで終了(爆)

時間が余ったんで、スタッドレスをノーマルタイヤに交換して、
洗車しました(^^ゞ

立ち上げは準備万端でやらないとイケませんな(汗)

| エビ | 00:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

お久ぶりです^^

どうなされたのかと心配しておりました

もう大型魚飼育はやめられたみたいでしたので(汗)

しかしお元気そうでなによりです!

| みすじ | 2010/02/23 00:45 | URL | ≫ EDIT

Re: こんばんは~

みすじさん

こんばんは。
ご無沙汰してます。
ご心配掛けてすみませんm(__)m

訳あって、うちには大型魚は1匹も居なくなりました(涙)
今は、空の大型水槽が~~~(T_T)

また宜しくお願いしますね。

| はるちゃん | 2010/02/24 20:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hosiharuchan.blog27.fc2.com/tb.php/2-5a89053d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

