BEE-HIVE(蜂の巣)

↑ビーハイブと読みます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「そうだ、ドームへ行こう!」

朝起きて、カミさんに
僕「今日、何する?」
嫁「ボウリングか~、野球見に行く?」
僕「よっしゃ、野球行こう」

ということで、
チケット持っていないのにメガホンとユニフォームを車に積み込みました

ローソンチケットで買おうと試みるも、残念ながら売り切れ
じゃあドームで

売り切れになるとイケナイので、都市高飛ばしてドーム到着。

急いで当日券販売ブースに並ぶ。
気がつくと、隣におっちゃんが・・・。

おっちゃん「チケット買うんですよね?」

僕「ハイ、そうですけど・・・」

おっちゃん「コレ、あげます」

見ると、なんと無料引換券3枚やんかーーー

僕&嫁「ええーーー!良いんですかーーー?」

おっちゃん「よかよかーーー」

お礼もロクに言えないまま、
おっちゃんは5番ゲートからドームに入って行ました。

おっちゃん、ほんとにありがとーーー

早速チケットを引き換えに。
でも無料引換券ということで、3塁側1塁側などの指定はできず
まぁしゃーない。

手にしたチケットは3塁側のホームランポールに近い場所。
ヤフードームでいう「ホームランホークシート」
3塁側ということで、今季初観戦は大人しく見ました

そして肝心の試合はというと・・・
ソ1-4オ
で、負け

オリックス応援団が2次会で大騒ぎしているのを横目で見ながら、
ちゃっかりと今日浮いたチケット代で、
5月18日交流戦の対阪神戦チケット3枚を買って帰るのであった
ブログ 022

そして、エビはネタがありませぬ

| 出来事 | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hosiharuchan.blog27.fc2.com/tb.php/20-c9acbce8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

