BEE-HIVE(蜂の巣)

↑ビーハイブと読みます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとこさ。

エビ
やっと片付けました・・・エビを移動した後の水槽

この後、ソイルを乾燥させて捨てようと思い庭にこのまま置いていたら、
留守にしている間に隣の子供がうちに忍び込んだようで、
このスコップを使ってメダカを飼っているプラ船に、ソイルを入れられました

まぁ、害がある物じゃないので良いですが

エビ 178
エビはリセットした水槽が早くも稚エビが増えだしてきました
こんな事ならもっと早くリセットすれば良かったなぁ

もう1本の水槽も立ち上げて1年経つので、そろそろリセットやな

| エビ | 23:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメです

こんばんは~
ウチもリセット予定の水槽が
何本かあるのですが
いつもリセットの恐怖に脅かされてます(汗
リセ頑張って下さいね~

| えびぞ~ | 2010/04/11 20:58 | URL |

お疲れです!

こんばんは。
うちも10カ月過ぎた水槽が2本あります。
リセット自体はいいんだけどエビ掬うのが憂鬱ですわ。v-406

| アル | 2010/04/11 22:25 | URL |

Re: 初コメです

えびぞ~さんへ
初コメントありがとうございますm(__)m
ボクは腰痛持ちなので、リセット作業はかなり辛いです(涙)
でも、リセット後の爆殖を想像するとニヤケますね(爆)
えびぞ~さんも、リセット頑張って下さいね~。

| はるちゃん | 2010/04/11 23:56 | URL |

Re: お疲れです!

アルさんへ
毎度です~♪
そうそう、エビ掬いが大変なんす(ーー;)
エビを一網打尽にできる装置を発明して下さい(爆)
大儲けできますぞ(笑)

| はるちゃん | 2010/04/11 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hosiharuchan.blog27.fc2.com/tb.php/23-bd1cfe80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

