BEE-HIVE(蜂の巣)

↑ビーハイブと読みます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こ、腰が。。。

腰痛が痛いです
毎日、湿布貼ってます
調子が良い時は良いんですがねー。

ちなみに夜の営みのせいではありませんので

そして今週末は親子遠足
スポット的に仕事が忙しくなってるので行けるかな
エビ 179
↑なんか、似たり寄ったりの画像ですみません

| 出来事 | 01:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎度!

はるちゃんもですか!
僕も腰が痛いんですよ。
湿布、温感か冷感かどっち貼ってます?
僕も腰なんて全然使ってないのになあ。v-406

| アル | 2010/04/14 23:05 | URL |

Re: 毎度!

どうも~♪
腰が痛いと、どうにもこうにもなりませんよね~(涙)
くしゃみするのも辛いっす(ーー;)
湿布は病院から処方して貰ってるのを貼ってます(^^ゞ
「モーラス30」っていうやつ。
冷感です♪
温感を貼ったらヒリヒリしてすぐに剥がしました(汗)

アルさんも腰使ってないんやね~(ニヤリ)

| はるちゃん | 2010/04/15 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hosiharuchan.blog27.fc2.com/tb.php/24-bfa136bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

