BEE-HIVE(蜂の巣)

↑ビーハイブと読みます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた。

エビ 183
いつもの腰痛が発生中です(ToT)

日曜日は、息子を連れて空港近くの公園に遊びに行きました。

ここは人工草スキーがあってお気に入りのようです。
ボクは滑り出しの時に背中を押してあげるだけなのでラクチンですな
暑い時は木陰に隠れれるし。

肝心のエビは、なんか稚エビが減っているようないないような。
まぁボチボチ頑張ります。
って、エビ任せですが

| 出来事 | 22:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして^^ 「ビーシュリン 福岡 湧き水」でココにたどり着きました!
自分は○塚在住なのですが水汲み場って笠○峠?八○山峠??ですか?ウチは水道水で飼育してますが湧き水に切り替えようと考え中です>< 近場でいい水探してるんですが・・・ オススメ水汲み場有りますか?

| ★茜海老★ | 2010/05/14 23:13 | URL |

こんばんは~

家族サービスお疲れ様です!
僕は最後にどこに行ったか
思い出せません(汗
そろそろドコか連れて行かんと(汗

| えびぞ~ | 2010/05/14 23:24 | URL |

Re: タイトルなし

★茜海老★さんへ

初めまして♪
コメントありがとうございます。
偶然にもボクも○塚在住です(^^ゞ
意外とご近所さんかも知れませんね?

ボクが行ってる水汲み場は笠○峠です。
理由は・・・タダだから(爆)
でも、人気の場所なので人が多いですね(汗)
夜中だとすぐに汲めるのですが、怖いです(^^ゞ

では、今後共宜しくお願いしますm(__)m

| はるちゃん | 2010/05/16 00:04 | URL |

Re: タイトルなし

えびぞ~さんへ

こんばんは♪
お昼はお電話ありがとうございましたm(__)m
折角のお誘いにお応えできず、申し訳ありませんでした。
これに懲りずにまた誘って下さいね(^^ゞ

> そろそろドコか連れて行かんと(汗
あははは♪
お出掛けには丁度良い陽気ですもんね~。
子供の相手は疲れますが、お互い頑張りましょうね♪

では、週末のお電話お待ちしてます(^^ゞ

| はるちゃん | 2010/05/16 00:39 | URL |

やっぱりでしたか^^
自分もあそこで水汲んでやってみようと思います!
でも夜中はチョット・・・

コチラこそこれからも宜しくお願い致します(*^。^*)

| ★茜海老★ | 2010/05/16 07:59 | URL |

Re: タイトルなし

★茜海老★さんへ

やっぱりあそこでした(^^ゞ
今日も前を通りましたが渋滞でしたよ。
頑張って下さいね♪

| はるちゃん | 2010/05/17 00:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hosiharuchan.blog27.fc2.com/tb.php/32-141c2e9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

