BEE-HIVE(蜂の巣)

↑ビーハイブと読みます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ。

エビ 180
今日は雇用調整で仕事が休み
でも、朝から裏山の草刈り正雄だったので仕事より疲れましたな
汗かいたんでシャワー浴びてスッキリ
では、今からでも・・・とイキたいとこですが、まだまだやることがあるので・・・。


ここからはエービネーターで

60Wを立ち上げて3週間が過ぎました。
PHはまだ測ってませんが多分大丈夫だぁぁぁ(汗)
立ち上げ1週間後に入れたパイロットが1匹☆になりましたが、残りは大丈夫なのでイケるやろ。
近々PH測ってみよ。

まぁ、今飼育している水槽がまだ増えてるので、慌てて移動する必要もないしボチボチやります。

大したエービネーターじゃなくてすみません

| エビ | 13:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはっす!

雇用調整で休み。
羨ましいような気もします!(笑
仕事がアルほうが本当はいいんですけどね!!
60Wのエビ掬いを想像するとビビリます!(笑
こんなんじゃ増設なんて出来んよね~。v-12

| アル | 2010/05/18 21:09 | URL |

アルさんへ
2日連続で野球見に行ってました(汗)
仕事は暇より少し忙しいぐらいが良いですよ♪
暇だと時間が経つのが遅いです(ToT)

うちの60Wは大して居ませんので掬うのは楽勝かもです(^^;
ただ、水草伸び放題なので掬い難いのです(>_<)

| はるちゃん | 2010/05/20 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hosiharuchan.blog27.fc2.com/tb.php/33-5f97fdf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

