BEE-HIVE(蜂の巣)

↑ビーハイブと読みます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おじゃましてきました♪

エビ 185

今日はBEE-DASHのまおさんに紹介して頂いた、BEE-ZONEのえびぞ~さんちにおじゃましてきました(^^)v
たくさんの水槽が並んでいる光景は、やっぱ良いですね~~~
羨ましいですばい

んで、色も濃いし見応え十分でした
黒オンリー水槽も渋かったです。
ボクも早く黒オンリー水槽が設置できるように頑張らねば~~~

えびぞ~さん、緊張してあまり喋れなかったですが、また遊んで下さいね
あ、また明日会えるかもですね

| エビ | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ども!!
今日は遠い所お疲れ様でした~
また遊びに来て下さいねw
それまでには殖やしときますwww

| えびぞ~ | 2010/05/23 00:07 | URL |

Re: タイトルなし

えびぞ~さんへ

今日はおじゃましました~m(__)m
長々と居座って申し訳ありませんでした(汗)
色濃い稚エビが沢山居ましたので、
次回お伺いする時が楽しみです。
また、おじゃまさせて下さいね~♪

| はるちゃん | 2010/05/23 01:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hosiharuchan.blog27.fc2.com/tb.php/34-2b60bfda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

