BEE-HIVE(蜂の巣)

↑ビーハイブと読みます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第12回 集まれ! えび友! 2010春季大会

エビ 157

初参加でした、第12回 集まれ! えび友! 2010春季大会!!!

KⅡは昔グッピーに嵌まってた時には良く行ってたんやけど・・・
10年振り位かな、久々に行くと道間違えましたがな
そして到着したら、既にビンゴ始まってました

全員ビンゴになるまで続くので、ハズレなしやね!
うちは家族で参加したのでエサやら網やら頂きました

それから、焼きそばにピラフ、ジュースも頂きお腹一杯
そして大雨

テントの中に入ろうかとも思いましたが、
人が多かったので一足先に退散しました

でも、ビンゴ参加費の割りには豪華商品がありましたな。
お次はヴォルテス狙いです

| エビ | 01:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どもども!

はるちゃん、毎度です。
色々と活動的で羨ましいです。
えびぞ~さんち行ってまたモチベーションアップしたんでしょうね。
負けずに頑張ろっと!!

| アル | 2010/05/26 20:38 | URL |

Re: どもども!

アルさん

毎度です~♪
イベントは、やっぱ楽しいですね(*^_^*)
皆さん同じ趣味を持つ者同士なのですぐに打ち解けられます。
それにお宅訪問は色々と勉強になるし、モチベーションMAXですばい(^^)v

アルさんは沢山良いエビ持ってるので、あまり頑張らないで下さい(爆)

| はるちゃん | 2010/05/26 21:13 | URL |

日曜日はお疲れ様でした!!
なにやら燃えてきたようですね~
九州も頑張りましょうねw

| えびぞ~ | 2010/05/26 23:36 | URL |

先日は挨拶程度で失礼しました。
あの天候だったんでしょうがないですよね!
また機会があればゆっくりお話しましょう^^

| char | 2010/05/27 12:56 | URL |

Re: タイトルなし

えびぞ~さんへ

こちらこそお疲れ様でしたm(__)m
僕自身燃えて来ましたが、エビちゃんがナカナカ燃えてくれませぬ(笑)
九州男児の底力を発揮しましょうゼ~~~(^^ゞ


| はるちゃん | 2010/05/28 01:12 | URL |

Re: タイトルなし

charさんへ

初コメントありがとうございます~m(__)m
いつもブログを楽しく拝見させてもらってます♪

ほんと大雨でしたね(汗)
実はボク・・・雨男です(爆)
こちらこそまた機会があれば、色々とご指導の程宜しくお願いしますm(__)m

| はるちゃん | 2010/05/28 01:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hosiharuchan.blog27.fc2.com/tb.php/35-4c5b9cd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

