BEE-HIVE(蜂の巣)

↑ビーハイブと読みます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動物園♪

エビ 203
おひさしブリーフ
で、エビネタ無いのでお遊びネタで
5月30日に大牟田市動物園に行ってきました。

お目当ては↑このホワイトタイガーのホワイティちゃんです
九州でホワイトタイガー見れるとは、驚きです。
というか、灯台元暗しでした
カッチョエエェェェ

エビ 202
↑レオ君。
うちのメタボネコと同じ名前ですな

エビ 200
孔雀は広い屋根付き飼育小屋で放し飼いです
ちとバックをボカシ過ぎですな
白い孔雀も居ました。

口蹄疫の問題で餌やりが出来ない動物も居ましたが、
入園料も安くて良心的な動物園でした。
また機会があれば、行きたい動物園ですね♪




エビ 201
↑オマケ

| 出来事 | 23:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪
休日を楽しんでますね~
カメも楽しんでますね~(爆
羨ましい。。。

| えびぞ~ | 2010/06/07 23:46 | URL |

Re: タイトルなし

えびぞ~さんへ

毎度です~♪
ここは入場料安くて良かったですよー。
ちと坂道がキツイですが・・・。
カメさんは、真昼間から楽しんでおられました(汗)
アヤカリタイですな~(爆)


| はるちゃん | 2010/06/08 00:01 | URL |

お久しぶりです

いつもながら家族サービス素晴らしいですね(^^)

最近アソコから引っ越しました(^^;

こちらでのんびり書いていこうかと(笑)

またよろしくお願いします(^-^)

| みすじ | 2010/06/08 12:34 | URL | ≫ EDIT

Re: お久しぶりです

みすじさんへ

お久しぶりです~♪
ブログ、引越しされたんですねー。
お疲れ様でしたm(__)m
まだまだ慣れないかも知れませんが、
ボチボチ頑張って下さいね。
是非、また遊びに来て下さい~(*^_^*)

| はるちゃん | 2010/06/08 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hosiharuchan.blog27.fc2.com/tb.php/37-96963882

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

