BEE-HIVE(蜂の巣)

↑ビーハイブと読みます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒し。

最近は『苔』に癒しを感じているボクです
苔 002
↑この画像は、とある渓谷の・・・
ではなくて、うちの庭に生えていました

タムロンマクロ90mmにPLフィルターとフードを装着

この苔は山椒を植えている下に生えていたので、
カメラ持って潜り込んでいたら、山椒のトゲがチクチク。

んで、いざ構えてフィルターを調節しようとレンズに手をやるも・・・
フード付けてるんでフィルター調節出来んやん
と、ブツブツ言いながらの撮影でした。

ボク的にはもう少し湿っている苔が好みです

| 出来事 | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさー(^^ゞ

はるちゃん、まいどです。
書き込みは久しぶりになりますね。
僕もこっそりといつも見させてもらってますよ(笑。

生き生きとした苔の美しさに癒される季節ですね。
僕も自然の中でふと足を止めて足元の苔をゆっくりと見たりして、虫を発見して立ち去るというようなことをしております(爆。

さてさてワールドカップの影響もあり、
日本のプロ野球、やってたんやー?という印象なのですがソフトバンクもそこそこ良い位置でがんばっているようでなりよりですね。

これから暑い夏本番ですが、お互いに健康にも気をつけて乗り切って行きましょうね。(^^♪

| けんちゃま | 2010/07/03 09:43 | URL | ≫ EDIT

Re: おひさー(^^ゞ

けんさんへ
こんばんは♪
コメントありがとうございますm(__)m

苔は山の中にしかないと思っていたんですが、
気をつけて見ると、結構街中でも見掛けますね。
マジで苔盆栽を始めてみようかと思っています。
今度は時間を作って大分県の渓谷を狙ってます(^^ゞ

ソフトバンクは、今日でやっと連敗脱出です(汗)
今はなんとか3位をキープしてますが、毎度の8月9月の急降下が怖いです(爆)
若い選手が少ないので、スタミナ不足ですかね~。
もう少し頑張ってほしいです。

今も暑いですが梅雨明けすると本格的に暑くなってくると思いますので、
けんさんも夏バテには気をつけて下さいね。
そして、撮影に行かれる時も無理されず安全第一でお願いしますm(__)m

では、またけんさんの写真を楽しみにしてますね(笑顔)

| はるちゃん | 2010/07/03 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hosiharuchan.blog27.fc2.com/tb.php/43-8b40886b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

