BEE-HIVE(蜂の巣)

↑ビーハイブと読みます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕祭り♪

今日は太宰府市中央公民館で開催された「たなボタ・・・」
いや、「七夕祭り」に行って来ました
はる 001

会場に入ってみると、
福岡こども短期大学の学生が中心となって様々なコーナーが準備されていました

はる 002
折り紙コーナー
ドラえもんやピカチュウも折ってました
はる 003
バルーンアートも
あちこちでパンパンと割れてましたが
プードルの向こうでは一生懸命ぬりえをやってます
この他、紙芝居や人形劇、ダンスなどなど沢山の催し物があり、
帰りにはお土産も頂きました

梅雨時期に屋内での催し物、しかも無料で楽しめるのはありがたいですね

7月7日は晴れますように

| 出来事 | 00:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れです~

活発に活動してますね~
お子チャまも楽しそうw

ウチは・・・・
僕には声も掛けずにどっかに
いってしまいます(汗
まぁ楽で良いんですがwww

| えびぞ~ | 2010/07/04 01:13 | URL |

Re: タイトルなし

えびぞ~さんへ
こんばんは~♪
お疲れ様です~m(__)m

梅雨時期なのでどこに出掛けるかが、
悩みのタネとなっております(汗)
エビネタが無いので暫くはお出掛けネタになりそうですが、
これに懲りずに遊びに来て下さいね(*^_^*)

> 僕には声も掛けずにどっかに
> いってしまいます(汗

あはは(^^ゞ
一人ぼっちの時は・・・ボクと遊んで下さい(^^)v

| はるちゃん | 2010/07/04 01:29 | URL |

まいどです。

はるちゃん、さっそくリンクいただきありがとうございました。
7月7日、大阪の空は微妙な感じですが九州は晴れてますか。
昨夜はホークスも大勝でしたね。

今後ともひとつよろしくお願いいたします。

| けんちゃま | 2010/07/07 09:53 | URL | ≫ EDIT

Re: まいどです。

こんばんは♪

>さっそくリンクいただきありがとうございました。
いえいえー、こちらこそリンクしていただきありがとうございましたm(__)m

今日は佐賀県の現場に行ってましたが、
雲は多いものの、暑過ぎでした。
今は・・・ほとんど星は見えません(T_T)

ホークスは昨日は大勝でしたが、今日は見事な逆転負けでした(汗)
なんとか1カード2勝1敗ペースで頑張って欲しいです。
レギュラー陣もそろそろいい歳なので、
若い選手にも活躍して欲しいですねー。

それではこちらこそ、今後共宜しくお願いします。

| はるちゃん | 2010/07/07 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hosiharuchan.blog27.fc2.com/tb.php/44-2dcda807

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

