BEE-HIVE(蜂の巣)

↑ビーハイブと読みます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

避暑地へ。

今日はあまりにも暑かったので「白糸の滝」へ行ってきました

目的はそうめん流し

最初は都市高使ってスイスイだったのが、目的地に近づくにつれ大渋滞
Uターン組もポツポツ見られましたが、なんとかネバッて到着

でも人だらけ
ヤマメ釣りの竿が連立
これじゃあ警戒心の強いヤマメが釣れる訳ないやん・・・
と、横目で見ながらそうめん流しコーナーへ。

なんと1時間待ち

滝を見に行くも、人だらけ。
三脚にデジイチ持って行ったボクは何なの~~~

ということで、滝の写真は一枚もありませぬ

一応、携帯で動画は撮影してきましたが、ココにアップの仕方が分かりませぬ

なので、エビ貼っておきます
エビ 230

| 出来事 | 00:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人だらけとは...トホホですね(汗

エビ画像で涼しくなれましたョ^^
静かにお家で水槽眺めてた方が涼めたりして^^

| 商売繁盛 | 2010/07/20 18:04 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様…

せっかくお出かけしたのに残念無念やね!
この暑さで人だらけでは敵いませんね。
僕は田舎に住んでるので渋滞も我慢できません。v-414

| アル | 2010/07/20 21:37 | URL |

商売繁盛さんへ

こんばんは♪
暑い時、考える事は皆同じですね(^^ゞ
おまけにそこは数日前にTV放映されたんで、尚更です(汗)

ほんと、うちでエアコン効かせた小屋でエビ眺めてた方が良かったです(T_T)

| はるちゃん | 2010/07/20 22:21 | URL |

アルさんへ

お疲れ様の毎度です~(*^_^*)

いやー、癒されに行ったのに逆に疲れました(爆)
別の穴場を探さないといけませんねー。
でも、都心部よりマイナス5℃は快適でしたよー♪
飛沫も気持ちよかったですばい。
次は写真撮ってきますね(^^ゞ

| はるちゃん | 2010/07/20 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hosiharuchan.blog27.fc2.com/tb.php/50-d880aae3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

