BEE-HIVE(蜂の巣)

↑ビーハイブと読みます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

到着♪

沢山の方のブログで好評のエサがBEE-DASHのまお吉さんとこから届きました
エビ 233
この暑さの中、一生懸命?仕事して帰って来たら届いてたので、
疲れも吹っ飛びましたー

早速、エビ達にあげてみました
エビ 235
↑なんと30秒後にはこの通り
エサの奪い合いが激しいです。
それだけ美味しいんでしょうねー。
そして適度にバラケるので、水槽全体にエサが行き渡るって感じですね。
これで稚エビもお腹一杯食べられそうです

送って頂いたまお吉さん、サンプルを提供して下さった博多えびさん、錦えびさん、
ありがとうございました。

| エビ | 23:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この餌、そんなに良いんですか!
気になります^^

| 商売繁盛 | 2010/07/21 19:09 | URL | ≫ EDIT

商売繁盛さんへ

こんばんは♪
返信遅くなりすみません。
ほんとに良いエサですよ。
是非試してみて下さいね。

| はるちゃん | 2010/07/23 20:49 | URL |

結構この餌使ってる方多いですよね^^
そのうち試してみたいな!
明日はHeatさん来れたら来てくださいね^^。
楽しみにしてます^^

| sagaebi | 2010/07/25 01:35 | URL | ≫ EDIT

sagaebi さんへ

こんばんわ♪

このエサ、ほんとに喰いが良いですよ~。
是非、試してみて下さいね。

そして今日はお会い出来なくて残念でした(T_T)
ボクは15時過ぎに着きましたが、
オーナーにお聞きするともう帰られたとのことでした。
また機会がありましたら宜しくお願いします。

| はるちゃん | 2010/07/25 23:17 | URL |

ごめんね^^

軽い熱射病みたいで気分悪かったんで・・14時過ぎに帰りました(汗
今日古賀さんから電話あって佐賀えびさんは帰ったんですか??って
来られたよって言われてましたが
はるさんだったのかな~?
残念です・・また今度の機会に
お会いできるといいですね^^
すみませんでした^^。

| sagaebi | 2010/07/27 02:17 | URL | ≫ EDIT

sagaebi さんへ

こんばんは。
返信が遅くなり申し訳ありません。

あの日はほんと暑かったですもんね。
ボクも暑さでヘロヘロでした(^^ゞ
またの機会にお会い出来ることを楽しみにしていますので、
その時は宜しくお願いします。

| はるちゃん | 2010/07/30 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hosiharuchan.blog27.fc2.com/tb.php/51-81448a67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

