BEE-HIVE(蜂の巣)

↑ビーハイブと読みます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプ♪

8月14、15日に大分県の「志高湖キャンプ場」へ行って来ました

初めて行く所だったのですが予約不要の格安キャンプ場で、
それでいてとっても気持ちの良い所でした。
キャンプ 013

キャンプ 019
↑右に見えるは鶴見岳です
キャンプ 015
んで、↑これはうちの十八番料理です
ダッチオーブンに、キャベツ、豚肉、カボチャにシイタケ入れて。
取り合えずなんでも良いんです
キャンプ 017
↑こんな感じで蒸し焼きにします。
キャンプ 020
↑ハイ、できあがり

別の器にポン酢とごま油、砂糖を少々入れてかき混ぜて、
それにつけて食べたら最高っす
キャンプ 016
↑左でご飯を炊いて、右ではサバの竜田揚げ
これはポン酢につけて食べます。
この他に焼肉少々と鳥肉、砂ズリ焼いて食べました。

お腹一杯になったところでお風呂へゴー
「大分秘境温泉旅館 いやしの湯」へ。
お風呂は広くはなかったですが、雰囲気が良くて気持ち良かったです。

そして23時頃に早めの就寝

なぜなら次の日に早起きして、
車で10分程の所にある由布川渓谷に行く為であった

続く・・・

| 出来事 | 23:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまです~♪
家族サービスやってますね~
九州も沢山行く所があるんですねw
色々、行ってあるので参考になりますw
でも僕はなかなかいけませんが(汗

| えびぞ~ | 2010/08/17 00:07 | URL |

渓谷にハマりましたか(笑顔。

はるちゃん、おはようございます。

温泉付き、渓谷付きのキャンプなんて最高ですね。
はるちゃん宅の十八番料理、僕も食べたくなりましたよ。

次は渓谷写真ですかね?わくわく…(笑顔。

| ke-n | 2010/08/17 09:10 | URL | ≫ EDIT

BBQ、温泉、渓谷、色々と楽しんで来られたのですね^^
渓谷には釣り?撮影?水遊び?何をしてきたのかな~
次回記事楽しみにしてま~す^^

| 商売繁盛 | 2010/08/17 18:13 | URL | ≫ EDIT

えびぞ~さんへ

お疲れ様です~。

3日間の休みはあっという間でした(T_T)
キャンプは楽しいですよー。
特に熊本、大分のキャンプ場は気持ち良いです。
時間が取れたら是非行ってみて下さいね♪

| はるちゃん | 2010/08/17 21:40 | URL |

ke-n さんへ

ke-nさん、こんばんは♪

渓谷に行くとほんとに癒されるというか、
日常の嫌なことが全て忘れられますねー。
でも、1人で行くのはちょっと怖いです(汗)

キャンプは最高ですよー。
この十八番料理、家のフライパンでやるとそんなに美味しくないのですが、
ダッチオーブン&野外という調味料のおかげで、
超美味しいです(*^_^*)
機会があれば、是非ご馳走しますね♪

次は渓谷写真の登場ですが・・・
期待はしないで下さい(^^ゞ

| はるちゃん | 2010/08/17 21:50 | URL |

商売繁盛さんへ

こんばんは。

色々と楽しんで来ましたよ♪
渓谷には撮影に行ってきました。
次回は・・・あまり期待しないで下さい(汗)

| はるちゃん | 2010/08/17 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hosiharuchan.blog27.fc2.com/tb.php/55-24be6768

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

