BEE-HIVE(蜂の巣)

↑ビーハイブと読みます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたキャンプネタ(汗)

またキャンプネタですが

8月28、29日に大分県にある「上津江フィッシングパーク」へ行って来ました
うちから車で下道通って2時間半位の所です。
この辺りは自然が一杯で清流もありで癒されますねー
上津江キャンプ 001
↑今回はオートサイトです。

で、今回の献立は・・・
上津江キャンプ 002
↑ダッチオーブンで照り焼きチキンです
チキンの下にはもやしやタマネギが入っています。
上津江キャンプ 003
↑で、待つ事30分。

その間に
上津江キャンプ 004
↑けんちん汁です。
左側はご飯炊いてます
上津江キャンプ 005
↑そして照り焼きチキンの出来上がり
もう暗くなってましたが・・・。
上津江キャンプ 006
↑お皿に盛り付けていただきますです
ご飯がこぼれてますが、チビちゃんが頑張ってよそおってくれましたのでご勘弁を~
ご飯の左側は山芋のバター焼きです。
上津江キャンプ 007
↑そして、フィッシングパークで買って来たニジマス(1匹200円)を塩焼きに。
ホントは釣りたかったのですが、時間がありませんでした
そしてボクは残りの炭火で砂ズリと鳥肉をボチボチ焼きながら飲んでました。
まぁ、350mlでヘベレケですがね
上津江キャンプ 010
こんな感じで楽しんで来ました♪
次回は9月の3連休に行く予定ですバイ

あ、料理はボクがやってる様に思われますが全てカミさんです
ボクは炭を起こして焼くだけ

次はエビネタ書きますので~~~

| 出来事 | 22:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

料理が…

美味しそうすぎますやん。

あ、はるちゃん、おはようございます。
奥様のお料理、生唾ごっくんです。
僕なんて夏は弁当買っても腐るので、コンビニのカロリーメイト系とウィダーインゼリーが撮影の時の食事ですぞ(苦笑。

いろいろあるみたいですけど、それだけ幸せの活力を奥様からももらっていれば大丈夫ですバイ(笑顔。

で、清流のお写真は?(笑。

| ke-n | 2010/08/31 09:04 | URL | ≫ EDIT

いや~
楽しそうですね~
BBQも美味しそ~^^
ダッチオーブン買っちゃおうかな~

三連休もですか!
良いな~^^
三連休うちは18日、子供2人の運動会です。
今年は、きっと暑いんだろうな(汗
お互い倒れない様に気を付けましょうね^^

| 商売繁盛 | 2010/08/31 14:36 | URL | ≫ EDIT

ke-n さんへ

ke-n さん、こんばんは♪

美味しそうでしょ~~~(*^_^*)
ホント美味しかったですよ。
屋外という環境も手伝って格別な味でした。
でもキャンプ場で打ち上げ花火をするマナー違反なファミリーが居ましたが(ーー;)

>僕なんて夏は弁当買っても腐るので、コンビニのカロリーメイト系とウィダーインゼリーが撮影の時の食事ですぞ(苦笑。

あはははは(^^ゞ
でも満腹で撮影に行くとしゃがんで撮る時はお腹が苦しそうですね(汗)

>いろいろあるみたいですけど、それだけ幸せの活力を奥様からももらっていれば大丈夫ですバイ(笑顔。

そうですね。
毎日が人生ですのでなるべく前向きに頑張ります。
色々と気を使って頂きありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。

>で、清流のお写真は?(笑。

あ、ありませぬ(T_T)
キャンプ場のすぐ横が清流だったのですが、
人が多すぎて撮影できる状況ではなかったです(汗)
9月のキャンプは星野村という所に行きますが、
望遠鏡越しに月の撮影が出来るようです(^^ゞ

| はるちゃん | 2010/08/31 22:42 | URL |

商売繁盛さんへ

こんばんは♪

美味しかったですよー。
ダッチオーブンはオススメですので、是非買って下さいね(*^_^*)
わざわざキャンプ場に行かなくても、うちで炭起こして料理すると抜群です!

3連休は運動会ですかー。
ボクとこはもう終わりました(^^ゞ
まだまだ暑い日が続きそうなので、お互い頑張りましょうねー。

| はるちゃん | 2010/08/31 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hosiharuchan.blog27.fc2.com/tb.php/58-e74ee13a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

