BEE-HIVE(蜂の巣)

↑ビーハイブと読みます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず。

とりあえずですが、やっとこさ↑の画像を貼り付け出来ました
時間を掛けてもっとカッチョエエ写真撮らんといかんですな

で、例の「30H水槽」ですが、良く見ると稚エビが孵化してました
どちらも4匹ずつ
もっと期待してたんですがねー。
もう1匹ずつ抱卵エビを入れてるんで、もちっと様子見ということで

では、明日はキャンプに行って来ます
朝晩はもう寒いんで、今年はこれで最後かなぁ。

コピー ~ 竜王峡 012
↑エビの写真が無いんで、ミヤマカワトンボの写真で勘弁して下さい

| エビ | 22:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやいや!
数匹しか孵化してないと思いきや、2週間後にワラワラ出てくる事がありますよ。
孵化したての確認はしにくいですから^^

| 商売繁盛 | 2010/09/18 21:33 | URL | ≫ EDIT

商売繁盛さんへ

こんばんは♪
いくら見ても4匹しか・・・
もう少し気長に待ってみますね(^^ゞ

| はるちゃん | 2010/09/21 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hosiharuchan.blog27.fc2.com/tb.php/63-6776bdce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

