BEE-HIVE(蜂の巣)

↑ビーハイブと読みます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなまつり♪

今日は3月3日でひなまつり♪

↓ということで、カミさんがちらしずしを作ってくれました(^^)vブログ 016

こりゃまた美味いですなぁぁぁ~~~(*^_^*)
サケの刺身も綺麗に飾ってくれてます。
息子は刺身がお気に入りだったようです(汗)

↓それと照り焼きチキンも。
ブログ 019

下には水菜を敷いてくれてます。
彩りも良くて味も最高です。
ちなみに味付けも焼く事も家でしてくれました。
感謝感謝♪♪♪

次は子供の日に期待です(^^ゞ

| 出来事 | 22:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!!

はるちゃん、いつもお世話になっておりますm(__)m

このたびは新規ブログ開設おめでとうございます。

随分見やすいブログになりましたね(笑顔

それにあいかわらず写真めちゃ巧いですねーーーー(^_^)v

エビネタ以外にも期待しておりますし、写真もバンバンUPしてくださいね~~~
毎日楽しみに拝見させていただきます。

あらためまして今後ともよろしくお付き合いのほどお願いいたしますm(__)m

追伸
早速のリンクありがとうございます!!
僕とこのブログのリンクも差し換えておきました♪

| 4545OG3 | 2010/03/04 03:21 | URL | ≫ EDIT

がんばってね。

はるちゃん、こんにちは。
ブログ開設おめでとうございます。
エビネタはともかく(笑)、またはるちゃんの写真が見れるかと嬉しいです。

肩の力を抜いて頑張って下さい。
応援してますよ。(^^♪

| けんちゃま | 2010/03/04 08:17 | URL | ≫ EDIT

Re: おめでとうございます!!

4545OG3へ
こんばんは♪
こちらこそ、いつもお世話になってます(^^ゞ
やっぱりこちらのブログの方が見やすいですよね?
あっちは広告多すぎです(汗)

> エビネタ以外にも期待しておりますし、写真もバンバンUPしてくださいね~~~
了解です~~~(^^)v
でも、特にエビ画像は難しいので、薄目で見て下さい(爆)
リンクもありがとうございました。
今後共、宜しくお願いします。

| はるちゃん | 2010/03/04 22:19 | URL |

Re: がんばってね。

けんさんへ
わざわざコメント下さり、ありがとうございます。
色々と悩みや辛い事があり、それも現在進行形ですが、
くよくよしててもしょうがないので、新規一転のつもりで新たなブログを立ち上げた次第です。

>またはるちゃんの写真が見れるかと嬉しいです。
ありがとうございます。
最近はあまりカメラを触っていなかったので、いざ撮ろうとすると慌てて変な設定になってます(爆)

> 肩の力を抜いて頑張って下さい。
> 応援してますよ。(^^♪
重ね重ねありがとうございますm(__)m
ブログが苦にならない程度に頑張ろうと思います。
更新が滞る時もあるかと思いますが、
細く永く頑張ろうと思ってます。

| はるちゃん | 2010/03/04 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hosiharuchan.blog27.fc2.com/tb.php/7-96abd591

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

