BEE-HIVE(蜂の巣)

↑ビーハイブと読みます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エビオフ終了♪

日の丸1? 009

無事にアルさんをホテルに送り届けました
その後はネオン街に繰り出すそうですが
ヨッパでしたが、気さくで楽しい方でした
同い年なので余計に気が合うのか、初めて会った感覚はあまりしませんでしたね。

時間が無くてボクん家には来られませんでしたが、
ビ~ゾ~ンさん家にはお邪魔させて頂きました
二度目のお宅訪問でしたが、更にパワーアップされてましたよー
どうやったらあんなに殖えるんでしょうか
ボク等には謎です
そして二人でお騒がせしてすみませんでした

あとはアルさんの記憶が飛んでいない事を祈るばかりです

| エビ | 00:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アル式中国拳法は見たか?(爆。

はるちゃん、おはようございます。

アルさんとのオフ、お疲れ様でした。
ヨッパのアルさんはどうでしたか(笑。
サイトで知り合ったお二人がそのように交流を持っていただけることを嬉しく思います。

また大阪でもみんなで会えると良いですね。(^^♪

| ke-n | 2010/11/06 08:44 | URL | ≫ EDIT

ke-n さんへ

ke-n さん、こんばんは♪

ヨッパのアルさんは、陽気で面白かったですよ(^^ゞ
アル式中国拳法が出るには、まだ酔いが足らなかったようです(爆)
なんとか真っ直ぐ歩いてましたから(笑)

>サイトで知り合ったお二人がそのように交流を持っていただけることを嬉しく思います。
いつもお世話になってる無頼漢HPのお陰です。
ありがとうございます。
同い年ということもあり、これからも良いお付き合いが出来そうです(笑顔)

大阪にも時間が許せばゆっくりとお伺いしたいです。
その時は宜しくお願いします。

| はるちゃん | 2010/11/06 22:15 | URL |

ただいまです!

はるちゃん、どもです。
昨日の夜中に無事戻りました。
で、今朝は小学校の資源回収と長男の模試会場までの送り…。
すでに疲れています。v-388

福岡ではお世話になりありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。

で、ヨッパはまだまだな状態でしたよ~。v-413
あの後居酒屋を2件ハシゴしてから、スナックに行ったんですが
結局ホテルに戻ったのは2時ちょい前でした。v-307
その状態なら間違いなく拳法が出せたと思います。(爆

けんさん、はるちゃんは前から知ってる感じがしました。
もう少しゆっくりしたかったんですが、なにぶん社員旅行でしたので…。v-356
でも楽しいひと時が過ごせました。

| アル | 2010/11/07 10:29 | URL |

A,DO~MO,DO~MOw

先日はお疲れ様でした~
またゆっくり遊びに来て下さいねw
てか、今度エビ部屋見せて下さいねw

| ビ~ゾ~ン | 2010/11/07 17:27 | URL |

アルさんへ

アルさん、毎度っす♪
日曜の朝からお疲れ様でしたm(__)m
ボクも今日は色々と疲れましたばい。

あれから飲みに行ったんですねー。
まぁ、大人しくホテルで寝るとは思いませんでしたが(爆)
も少し時間があれば、屋台でラーメンでも食べようかなと思ってたんですけどね。
アルさんの苦手なとんこつを(*^_^*)
それとお土産、ありがとうございました。
あのせんべい、嫁の大好物でした!
美味しかったです。
では、また会えるのを楽しみにしてますね(笑顔)

PS
記憶が飛んでなかったようで安心しました(^^)v

| はるちゃん | 2010/11/07 18:47 | URL |

ビ~ゾ~ンさんへ

A,DO~MO,DO~MOw

先日はお邪魔しました&お騒がせしました(*^_^*)
綺麗なエビを見せてもらい、また刺激を受けて帰りました。
まぁ家に帰ってうちのエビの少なさには、泣けてきましたが(爆)

>てか、今度エビ部屋見せて下さいねw
了解です~(^^)v
いつでもどうぞ♪
でも、エビは少ないですよ(汗)

| はるちゃん | 2010/11/07 19:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hosiharuchan.blog27.fc2.com/tb.php/78-2d9dd7d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

