BEE-HIVE(蜂の巣)

↑ビーハイブと読みます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

移動♪

海きらら 045
↑デカプリン作ってみました(爆)
このサイズになると、トンネル掘れます(^^ゞ
是非チャレンジしてみて下さいな

オーク1 020
んで、今日は10月21日に立ち上げた60Wにキレイ目のエビを30匹程移動しました。
パイロットは活性高かったので、調子は良い様です
pHは6.5と活性同様高いですが
まぁエサにも群がらなくてジーっとしているよりかはマシですね。

今良く殖えている水槽が2月で立ち上げて1年なので、
もうそろそろ次の良く殖えてくれる水槽をキープしておかないと・・・

黄ばみ60W水槽もナカナカ活性も良くて、抱卵個体もボチボチ出てきてるのでイケるかも
この水槽は初っ端に練習用で飼い始めたスカスカのエビばっかりなので、
全て放出です
その後、キレイ目の個体を入れる予定です。

この期待する60Wの2本共がハズレだと、もうボクは干上がります

| エビ | 01:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~~~~
デカイ!
奥さんが作ってくれたんですか?
まさか!自分で作ったんじゃないですよね~
何だか甘い物が食べたくなりました^^

| 商売繁盛 | 2010/11/12 19:26 | URL | ≫ EDIT

商売繁盛さんへ

これはボクが作りましたよー♪
遊び心満天なのです(爆)
でも、1人では食べ切れませんでした(^^ゞ

| はるちゃん | 2010/11/12 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hosiharuchan.blog27.fc2.com/tb.php/79-a3fb7d06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

