BEE-HIVE(蜂の巣)

↑ビーハイブと読みます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとか。

竜王祭り 002
なんとか息子の熱も下がり、お祭りのイベントに参加出来ました
昨夜まで38度超えの熱があったのが信じられない程の全開バリバリです

ハッピに着替える為、ボクとカミさんも保育園へ。
ボクはいつもの様に首から一眼をぶら下げて

すると・・・
『戦場カメラマンだー!』
一瞬にして園児のヒーローになりました


ステージ上では日頃の練習の成果も十分発揮出来た様で、親バカなボクとしては満足満足
でも、まだ風邪が完全に治っていない様なので油断大敵ですな。

んで、明日は島根県まで現場補修に行くので今日は早めに寝ます。
でわでわ

| 出来事 | 00:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お子さん元気そうで良かったですね^^
しかし、子供は元気ですね!
自分だったらボーってしてますよ(笑

戦場カメラマンさんは島根で仕事ですか!
遠出ですね!
うちの隣の県ですが、島根も広いですからね~^^

| 商売繁盛 | 2010/11/15 18:56 | URL | ≫ EDIT

息子さん、元気になって良かったね。
僕は福岡行く前からの風邪が未だ治ってません。
右手ピクピク症候群も発症して困っています。(悲

| アル | 2010/11/15 20:20 | URL |

商売繁盛さんへ

こんばんは♪

ご心配して頂き、ありがとうございます。
今日は更に元気一杯になってます(^^ゞ
小さい頃と比べて、随分と治りも早くなりました。

島根県の江津市まで行って来ました。
現場が海のすぐ近くで物凄く寒かったです(T_T)

| はるちゃん | 2010/11/15 22:34 | URL |

アルさんへ

毎度~♪

心配してくれてありがとうです(*^_^*)
子供は微熱ぐらいじゃ、元気バリバリですね(汗)

右手ピクピク症候群、病院とか整体とか行った方が良いんじゃない?
仕事も忙しいと思うけど、無理して時間作っても行って下さい。
というボクは、左ひざが痛くてゆっくりしか立ち上がれません(T_T)

| はるちゃん | 2010/11/15 22:40 | URL |

どもっ!

がはは~!
ひざが痛いっておっさんかい!(爆

右手は不定期に筋がつる感じで自分ではコントロール出来ないです。(何分かおきです)
少し心配なので病院に行ってみようかと考え中です。(笑

| アル | 2010/11/15 23:01 | URL |

アルさんへ

ウハハハー♪
マジで、ひざ痛いんやって(爆)
立ち上がる時「あいたたた~」って言わんと立ち上がれんばい(T_T)

んで右手、何分かおきって・・・ひどいやん。
それはおっさん現象じゃないですぞ(爆)
マジで診察してもらって下さいよー!

| はるちゃん | 2010/11/16 00:11 | URL |

子供さん熱が下がって良かったですね! 
これからの季節は病気になり易いですが親子共々
健康に行きましょう^^

| ★茜海老★ | 2010/11/16 21:26 | URL |

★茜海老★ さんへ

こんばんは♪

ご心配して頂き、ありがとうございます。
お陰様で無事に参加出来ました(*^_^*)

ほんとこれからはインフルエンザ等、気をつけなければいけませんね。
ボクは今日、予防接種を受けて来ました。
しかーし、どうやら風邪がうつったようで、
37度の微熱発生です。

なので今日はエサやりだけして、もう寝ます(汗)

| はるちゃん | 2010/11/16 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hosiharuchan.blog27.fc2.com/tb.php/81-4db5aa71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

