BEE-HIVE(蜂の巣)

↑ビーハイブと読みます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスです♪

クリスマス、うちの場合
クリスマス 001
↑自家製ケーキにデコレーション係りは息子です

最終的には・・・
クリスマス 002
↑このアリサマですが
まぁ、お店で買うケーキにこれだけフルーツがのってるのはそうそう無いと思いますので良いですが
この後美味しくお腹一杯頂きました

んで、お次はエビで
60w 008
↑10月21日に立てた60w。
プラチナ、アマノーマル、新ロットのアマパウ。
pH6.1 TDS150 GH4
抱卵も結構居て、稚エビもボチボチ残ってます
しか~し。
毎日、ヒドラ退治に悪戦苦闘してます。
全部退治したつもりが、次の日にはまた発生してるんですねー。
ホースで吸い取るのが日課になりつつあります

60w 004
↑コンデジのマクロで撮ってみました。
一眼よりキレイに撮れてたりして

60w 007
↑12月12日に立てた60w。
無印、プラチナスーパーパウダー。
pH6.2 TDS80 GH4
17日にエビ入れて、今日、抱卵1匹確認しました。

今の所、こんな感じでやっとります

明日からはまた寒くなるようなので、
皆さん風邪には気を付けて下さいね♪

| エビ | 00:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw

ドラヒ~との戦いは
発生してしまったらなかなか
難しいですよね~
ウチも吸っては出て吸っては出ての
繰り返しです(涙

| ヴィ~ゾォ~ン | 2010/12/27 22:17 | URL |

ヴィ~ゾォ~ンさんへ

A,DO~MOw
お疲れ様です~♪
いやー、ここ何日か寒かったですねー。

ドラヒ~は毎日発生しますねー(T_T)
ガラス面ならまだ吸出し易いのですが、
水草だとナカナカ難しいですね(汗)

気長に頑張ります(^^ゞ

| はるちゃん | 2010/12/28 01:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hosiharuchan.blog27.fc2.com/tb.php/92-29b0c560

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

