BEE-HIVE(蜂の巣)

↑ビーハイブと読みます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男○会議IN博多

キャンプ行ってたんで更新が遅れました~

5月3、4日で行われた「男○会議IN博多」(別名 見知り祭り)の3日の部に参加して来ました
まずボクはヴィ~ゾ~ン邸に12時到着~。
いつもの様に水槽をガン見させて頂きました。
中2~りっぱな成人水槽にはいつもながら綺麗なエビちゃんが沢山居ました。

そうこうしているうちに今回初対面のお二人、クレエビさんミトさんが到着
ここからボクの見知りの始まりですな

少ししてヴィ~ゾ~ン氏オススメのラーメン屋さんへ
これがまた旨いがなぁぁぁ。
見知り全開のボクはこの感動を誰にも伝える事無く(←伝える事が出来なく)
黙々と食してました。
まぁ、替え玉もしましたがね
ヴィ~ゾ~ン氏、ご馳走様でした

そして一路、福岡空港へ
ボクとクレ氏がトイレから出てくると同時にA,DO~MOw隊長と初対面。
どうやらこの瞬間にボクの見知り度は見透かされていたようです

全員揃ったところでエクスティアへ。
初めて行ったんですが、綺麗な水草が沢山置いてありました。
なんか、めっちゃ高級なのもありましたな。
ミト氏がびっくりたまげてました
ボクは・・・グッピーに見とれてましたが・・・。

その後、いよいよHeat Wave
オフ 004
ショップ内を見た後、しばしの会議。
まぁボクはココでも国宝級の見知りを貫いてました

そしてお楽しみのお食事会へ~。
オフ 003
イカ、透き通ってます
オフ 001
伊勢えび、身を取ろうとすると第2触覚で叩かれます
そのくらい活きが良かったです。
ほんと旨かった~。
古賀さん、ご馳走様でした

その後、しばし車で走りお次はC・K・E氏 の所へ。
久しぶりの再会でした。
そして皆で近くのファミレスへ。
そこでもボクの見知りは衰えるどころか加速して行き・・・。
二言ぐらいしか発してないかと

午前1時を過ぎてそろそろ解散~。

ボクは全開に見知ってましたが、
大事な飼育法などのところは聞き逃していませんゼ

次回は「IN広島」のようなので、それまでにはココを熟読して挑みます

みなさん、お疲れ様でした&ありがとうございました。

| エビ | 22:36 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リセット中ですが。

エビ1 028_R
↑いつもながらのピンボケです

リセット作業中の休憩です。
そのまま終了の可能性大ですが

いよいよ明後日(正確には明日ですが)、
GW最大のイベントGWOKが開催されます~
恥かしがり屋さんのボクは、果たして上手く溶け込めるのでしょうか?
恐らくガッチガチに固まるでしょうな

みなさんドン引きしないように宜しくお願いします


そして・・・やっぱり寝ます

| エビ | 02:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無事到着♪

エビ1 037_R
↑このマロ、なんか笑えます

石原さとみと『スイスイキュッ!』したいはるちゃんです

紅白祭りで落札された個体、無事に到着しました。
落札者様、ありがとうございました

これで初参加の紅白白黒祭り、無事終了です。
また次の祭りにも参加出来るように頑張ります

話は変わって今日はアサリ狙いな潮干狩りだったのですが、
なぜかマテ貝オンリーだったので腰が砕けそうになっております
もうヘロヘロなのでシップ貼って寝ます~

ではおやすみ~

| エビ | 01:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

発送完了♪

紅白白黒祭りの出品個体、本日発送完了しました
明日、無事に到着してくれる事を祈るばかりです

んで、今日はGW初日。
朝からウォーキング大会に参加してきました
いろいろと距離があるのですが、
6.8kmコースに参加。
河川敷を歩くこと1時間43分。
無事完歩
そしてすぐに豚汁2杯完食
歩いて消費したカロリー以上にカロリーを摂取したと思われます

その後昼飯を食べ今日からセール中の「Heat Wave」
えさ 005_R
↑エサ買いーの

えさ 007_R
↑流木買いーの

えさ 009_R
↑えび掬いーの

古賀さん、えび水槽の前に長々と居座ってすみませんでした
お陰様で狙いのマロ大き目掬えました

さて、明日は潮干狩りに行ってきます
アサリのバター焼き

食欲の春です

| エビ | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終了しました。

紅白祭り、ボクの出品個体のオークションが終了しました。
入札して下さった皆様、落札者様、ありがとうございました。

お次は11月ですね
それまでにもっと立派な個体を作出出来る様努力しないといけませんね

次回も今回同様、いや、今回以上に盛り上がって行きましょう~

祭り 023_R

| エビ | 22:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

