BEE-HIVE(蜂の巣)

↑ビーハイブと読みます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はガッツリ野球ネタで。

昨日今日とヤフードームに阪神戦を見に行って来ました
阪神戦は毎年欠かさず行ってます。
阪神ファンの応援は凄いですからね。

実はソレ目当てです

↓こんな感じ♪

得点圏にランナー居る時はもっと凄いんですけど、
今回あまりチャンスなかったので

そしてココでは思いっきり大声出せるので、ストレス解消にはもってこいですなぁぁぁ

まぁ負ければ逆効果ですが

↓お次は我等がホークスで。


しか~し、お陰様で2連勝。
スッキリ爽快と来たもんだ

↓最後は勝利の花火で
(途中、メモリがイッパイになったので尻切れトンボになってます・汗)


PS.野球に全く興味が無い方の無理矢理的なコメントもお待ちしてます(ニヤリ)

| 出来事 | 02:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カスタマイズ。

エビ1 033_R

最近、ブログリンク&コメントも増えて嬉しい限りです

しかしながらネタが無いのでブログの改造をしてみました
TOP画像がランダムに表示されます

残念なエビ画像ばかりですが・・・

とりあえず今は5種類の画像を設定してますので、
ココを訪問してもらう度に違う画像が表示されると思います

タイミングにより、同じ画像になる場合もアリます

たま~~~に新しい画像も追加する予定なので、
楽しみに?してて下さいね

PS. エビ画像以外も追加するかも知れませんので、
ビックリしないようにお願いしますm(__)m

追記
違う画像を見る場合、
少し間隔を開けて更新ボタンをクリックすると画像が変わるハズです

| 出来事 | 22:33 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

へ~~。


植物って色んな名前があるんですね~。

おしまい。

| 出来事 | 00:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

逝ってしまいました。

ネコ 005_R
今日4月9日午前5時頃、愛猫のえりちゃんが永眠しました。
享年13歳と11ヶ月。
来週誕生日だったんですけどね。

約2年の闘病生活でした。

一時は余命1週間と宣告されたこともありましたが、
それから2年頑張ってくれました。

今日、近くのペット霊園にて無事に火葬も終わり、
納骨はせずにうちに連れて帰ってきてます。

なんかポッカリと穴が開いた感じです。

今までありがとうね。

安らかに眠って下さい。

PS.当ブログの紅白祭り仕様は暫くお休みします。
既に色の変更は済ませていますが、前回同様、反映に遅れが出ています。

| 出来事 | 22:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東北地方太平洋沖地震

みなさんご存知でしょうが、東北地方で大地震が発生しました。

ニュースで映像を見ましたが、あまりの酷さに愕然とするのみ。
あんなにいとも簡単に家や車、船にコンテナが流されるのか。

この時間でも大津波警報が発令され、余震も発生。

2005年に起きた「福岡西方沖地震」を思い出す。
あの地鳴りは今でも忘れられません。

ライフラインも寸断され暗く寒い中で避難をされている被害者の方々、
希望を捨てないで頑張って下さい。

これ以上被害が拡大しない事を祈るばかりです。

そして、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り致します。

| 出来事 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

