BEE-HIVE(蜂の巣)

↑ビーハイブと読みます♪

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギックリ腰にて。

60w 007_R

月曜日にギックリ腰になってから、ズッポリと寝込んでおりました
たかだか5kg位の物を持ち上げただけなんですけどね。
あ~情けな

患部を保冷剤でガッツリ冷やし、痛み止めのボルタレンをお尻に入れて安静にしていたら、
まぁまぁ良くなりました。
エビ小屋には2日ほど行けませんでしたが

まだ完治じゃないので、
腰が曲がった爺さんみたいになって歩いてますが、
ちゃんとエビにはエサあげてます

| 出来事 | 22:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏バテ気味・・・。

60w 009_R
ご無沙汰になってました
ここ最近、体力勝負的な仕事もやってますのでなんだかバテ気味です
歳のせいか?

日曜日は小学校の祭りで焼きそば200食焼いたし
その後の打ち上げもBBQで焼き役。
祭り9時開始の打ち上げ21時終了~
さすがに疲れましたな。

まっ、なんだかんだで楽しかったんで良しとしましょう

で、今日はちょうど山口県の周防大島の現場があったので行ってきました。
片道3時間の現場作業時間10分
2人で行くので片道の3時間は爆睡出来ます

海も綺麗なので気分爽快でした。
海水浴客もすこ~しだけ居ましたが、ギャルは居ませんでしたな

明日も同じ現場に行くので少しは体力を回復出来そうですばい

| エビ | 21:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鳥ネタで。

エビネタ無いので鳥ネタです

コピー ~ 鳥 006_R
↑うちの玄関のすぐ横にトネリコを植えているのですが、
そこに鳥が巣を作りました

家の裏にはちょっとした山があるにも関わらず、
なんでこんなとこに

既に卵を産んでる様で、親鳥が温めております。
たまぁ~に居ませんが

鳥 002_R
↑なんていう名前の鳥でしょうかね~。

小枝を上手く束ねて巣を作ってるんですが、
なぜか荷造り用のヒモも使ってます(汗)

卵が孵ってヒナ鳥がピーチクパーチク鳴く日が来るんでしょうね

60w 008_R
無理矢理的なエビ画像でおしまいです

| 出来事 | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネタねーな。

スポ 001_R
ネタ無いけど無理矢理更新です

最近調子が悪い水槽の親エビを全部移動。
まぁ、数が少なかったので楽勝でしたけど・・・

うちの場合、水草の調子が悪い水槽はどうもダメみたいですねー。
モスは別ですが

その水槽もミリオ、アマフロ、ブリクサspベトナム・・・
全くダメ

抱卵エビを10匹入れて、稚エビが確認出来たのは15匹

とっととリセットして遅れを取り戻そうとするも・・・
ソイルが無いやんけ



まぁボチボチやります

| エビ | 22:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰してました。

60w 027_R
しばらく放浪の旅に出ておりました。
音沙汰無くてすみません。

エビは変わらずやってます。
殖えませんが(涙)

ボチボチと更新して行ければと思ってますので、
また宜しくお願いします。


| エビ | 22:07 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

